まったくもう・・。 | 一生ヴェルサポのブログ

まったくもう・・。

今日の試合は最悪の試合だった

前半は相手にボールを支配されていたし、

決定的チャンスは相手にしか無かった。

ヴェルディはほとんど相手にボールを回されていたので、

何も出来なかった感じだった。

ハーフタイムに「シュート打て」と言ったのもこんな感じだったからだと思う。


後半大橋永井を交代する。

右サイドが使えてなかったからの交代でも納得いかない

そんな中始まった後半は流れの攻撃が出来ていた

齋藤を途中に投入するといい感じでゴール前に行ける様になり、

そして齋藤のパスから永井が右足で決めた

やっと点が入ったという思いだったがよかった。

そして試合終了。


今日の試合は選手交代がうまくいったから勝てたと思う。



http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030715.html

カリオカのコメント



http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030717.html

↑選手のコメント