濃厚は濃い男を呼ぶ | 広告魂|コウコクダマシイ

広告魂|コウコクダマシイ

戦術予報士による広告愛のブログ

「類は友を呼ぶ」ならぬ「濃厚は濃い男を呼ぶ」企画でしょうか!?。チョコレートケーキの王様といわれるオーストリア伝統の濃厚なチョコレートケーキをイメージしたロッテの新商品「チョコパイ〈ザッハトルテ〉」と、芸能界屈指の“濃い男”として知られる歌手の松崎しげるさんがコラボキラキラ

チョコパイがさらに濃くなる「しげる特製ソース」をプレゼント(※商品のパッケージに印刷されている当たりマーク「しげる」を切り取って応募すると、同商品をもう1箱と、チョコパイがさらに濃くなるしげる特製ソースがもれなくプレゼント)するキャンペーンが展開されるほか、松崎さんが出演するCMがWEB限定で公開(商品は3月18日発売、キャンペーンは6月30日まで)。

濃いチョコパイ<ザッハトルテ>×濃い男<松崎しげる>


記事:濃厚チョコパイをさらに濃くする「松崎しげる特製ソース」が当たるキャンペーン