2人あわせて100歳100歳で割引 | 広告魂|コウコクダマシイ

広告魂|コウコクダマシイ

戦術予報士による広告愛のブログ

100歳以上の高齢者の所在不明問題ガーン。「200歳」まで判明した戸籍上で「生存」する高齢者叫び

記事:江戸時代生まれ、200歳…戸籍上で生存、なぜ続く?

100歳以上の年齢がクローズアップされる中、元気に長寿双子姉妹が出演する「きんは100歳100歳、ぎんも100歳100歳」というCMを思い出しましたニコニコ

ダスキン「きんさん・ぎんさん」CM


100歳というフレーズがサイレン音のように鳴り響くはてなマーク年齢がクローズアップされる中、ホスピタリティオペレーションズ(スマイルホテル)は、2人の年齢を足して100歳以上になる夫婦を対象に、宿泊時の客室料が50%引きになるキャンペーン「シルバー得割 100」を9月15日から実施しているそうです。

子どもが就職や独立を果たし育児の手が離れた夫婦や、2人の時間を大事に過ごしたい夫婦の旅行をサポートしたいという思いから企画され、敬老の日に贈りたいものの中でも「旅行」は常に上位にランクインし、プレゼントとしても適しているとの事。

記事:2人で100歳以上なら宿泊50%引き

前から練られていた企画なのかも知れませんがあせる、ただなんとな~く、疾きこと風の如くの企画と感じましたひらめき電球

「(ドラゴンボール風ににひひ)フュージョン(融合)DASH!、(釣りバカ日誌風に)合体DASH!、2人あわせて100歳100歳」でしょうか!?

お後がよろしいようであせる