「モズクマン」とアメトーーク!「俺たちのプロレスオールスター戦」 | 広告魂|コウコクダマシイ

広告魂|コウコクダマシイ

戦術予報士による広告愛のブログ

9月3日・10日の2週にわたって放送されたテレビ朝日「雨上がり決死隊のアメトーーク!」の「俺たちのプロレスオールスター戦」は凄く面白かったです。プレゼン企画をしたケンドーコバヤシ(越中詩郎)、有田哲平(アントニオ猪木)、関根勤(ジャイアント馬場)、勝俣州和(橋本真也)、博多大吉(ジャンボ鶴田)、ユリオカ超特Q(藤波辰爾)、長州小力(長州力)、原口あきまさ(蝶野正洋)、神奈月(武藤敬司&ブルーザー・ブロディ)、イジリー岡田(三沢光晴)がモノマネをして出演。

サイト:web特別予告ムービー「俺たちのプロレスオールスター戦」

アントニオ猪木の「出る前に負ける事を考えるバカがいるかよ」と橋本真也「時は来た」と発言したシーンが番組で紹介されていました。橋本真也「時は来た」に笑いをこらえる蝶野正洋。



さらに「さんま御殿」ならぬ「猪木御殿」と名付けられたシーンを紹介。アントニオ猪木が質問をしときながら「それはさて置き」、最後に「俺に聞くな!」と逆ギレします。またしても、笑いをこらえる蝶野正洋。



それにしても、くりぃむしちゅー有田さんは、いろいろな番組でもプロレスラーのモノマネをされていますが、抜群に似ています。

くりぃむしちゅー有田哲平のアントニオ猪木モノマネ


くりぃむしちゅー有田哲平の高田延彦モノマネ


くりぃむしちゅー有田哲平の長州力モノマネ


くりぃむしちゅー有田哲平の天龍源一郎モノマネ


番組でユリオカ超特Qが藤波辰爾をモノマネしたのが一番驚きました。超似てる(笑)。

※この動画は「アメトーーク!」とは別の番組です。


「コブラ」を超える悲劇のマスクマンとして、平田淳嗣こと「スーパーストロングマシン」も番組で紹介されていました。


マスクマンといえば、単価低迷が続くモズクの販路拡大の救世主となるか!?、沖縄プロレスから「モズクマン」がデビューするそうです。

記事:モズクマン、デビュー 沖縄プロレス所属

モズクらしく、ぬるぬると相手をすり抜けるような動きが得意との事です(笑)。

悲劇のマスクマンとして「アメトーーク!」で紹介されることがあるのでしょうか!?。今後の活躍に期待です。

お後がよろしいようであせる