モンゴルから来た留学生のファン太郎(朝青龍)が優勝 | 広告魂|コウコクダマシイ

広告魂|コウコクダマシイ

戦術予報士による広告愛のブログ

2009/1/25(日)に行なわれた大相撲初場所千秋楽の優勝決定戦で、横綱白鵬に勝って、5場所ぶり23回目の優勝を果たした横綱の朝青龍。優勝インタビューで「私は帰ってきました」が印象的です。闘志むき出しの「絶対勝つ」という執念を感じた場所でしたメラメラ


それにしても、横綱審議委員会 やマスコミの不安説を一蹴した朝青龍(サッカー好きだから一蹴にひひ)。『過去記事:日本コカ・コーラ社「朝青龍のファン太郎が行くファンタCM」 』でCM起用した日本コカ・コーラ社、『記事:ワールドちゃんこ朝青龍は2・1開店予定 』で米ロサンゼルスでのビジネス展開を狙う知人の「先見の明(先を見通す眼力)」を感じます。


ちょっと話しが横道にそれますが、表彰式で麻生太郎総理が表彰状を読んでる間にドキドキラブラブした方も多かったのでは!?(笑)。折角、視聴率が高く絶好のPR機会である今場所、期待通りの漢字読み違いはありませんでしたにひひ。ちなみにアドリブで「数々の試練を乗り越えての優勝、やっぱり横綱は強くなくっちゃ」と発言されてました。


散歩がてらに高砂部屋に行って撮影してきましたカメラ。撮影は19時頃。

モンゴルから来た留学生のファン太郎(朝青龍)は「本当はいいやつ!?」べーっだ!

2009年大相撲初場所優勝「朝青龍」高砂部屋にて撮影 その1


2009年大相撲初場所優勝「朝青龍」高砂部屋にて撮影 その2


2009年大相撲初場所優勝「朝青龍」高砂部屋にて撮影 その3


2009年大相撲初場所優勝「朝青龍」高砂部屋にて撮影 その4


19時10分頃に早くも高砂部屋から黒い車に乗ってどこかに移動されました。

朝青龍の後ろ姿
広告魂|コウコクダマシイ-朝青龍

19時40分頃の「ワールドちゃんこ朝青龍(両国国技館正面入り口と道路を挟んだビルの1階)」

報道陣も待機、祝勝会の準備を設定してました。
広告魂|コウコクダマシイ-ワールドちゃんこ朝青龍