虎ノ門へ迷わず行けた感動。笑 | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「







こんばんは、Renaです(^o^)





コメント返しは明日させてもらいます!
いつもありがとうございます!!









今日はアコースティックライブ~!
11月25日発売のニューシングルふらいはい!!!の予約特典会でした~!





いや~、今日お客さん沢山だった!

数えてら24人?くらいいらっしゃった。









やっぱりワンマンみたいに
自分たちだけのライブというかイベントに人がこうやってきて一緒にオリジナル曲を歌ってくださったり、笑いあったり、


何よりも嬉しいこと。




ありがとうございます( ;  ; )










佐賀にいた頃はそれを夢見てきたけど
実際に自分たちのライブを純粋にみたいとおもってくださるファン、という人が出来ることは想像出来なかった分
嬉しいしもっとこの景色が大きくなって
だけど今みたいにそばで一緒に歌い合えるように

もっともっと頑張ろう!
やりきろう!と思いました!












ニコ生の企画の曲に行き詰まる。。







自分たちが素直に出て
まっすぐな曲になればいいなっ!




あとはやっぱりこれだけ企画したのだから
みなさんの意見ももっと入れていきたいなっ!










フレーズ、欲しいです!







私たちの言葉と織り交ぜて作っていってるので
よかったらコメントください(^o^)









さっ!歌詞を書こう。。






明日は代官山LOOPでバンド体制!弾けちゃいましょ!




よろしくお願いします!














『がんばれ!Victory LIVE二回の裏「CDリリース直前!大決起集会」』
2014/10/25 (Sat) 
@TSUTAYA O-nest
open18:00 / start 18:30
チケット2200円

↓チケット一般販売↓
•イープラス:http://eplus.jp/
•ローソンチケットLコード:78176
•チケットぴあPコード:239-163



詳しくは!HPまでお願いします!
http://anagashima.wix.com/victory-