Dr.Mayuko | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「






こんばんび!←は

夜の迷惑更新すみませぬ(^Д^)




どうもご無沙汰まゆこです(笑)




最近のバンドではほとんど
曲作りをしているのだ(「・ω・)「

やっぱり大変大変(泣)



曲ってどう伝えたいかによって
いろいろ違ってくるよね(´□`。)


勉強になるなる(*^ω^*)




作曲はちょくちょくやってたり
するんですが、作詞はね!←

文章力がないので(=ω=;)

でも頑張りますー(笑)






あっ!日曜日にこれ食べました♪




美味しかったァァァァァァァァ(((
また連れていってパパよ。(笑)






そしていきなりですが…

ワタシまゆこ、
最近初めてやったことがあります…

それは、




コースープーレーです!←




きゃっ!★え
写メは貼りませんが(痛いから)楽しくて
もうるんるんでした♪笑


まぁ最近のまゆこの近況は
これくらいです( ´,_ゝ`)プッ



では!







 解散。