Gt.RENA(*/ω\*) | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「








 こんばんわ(^o^)♪


 ワンマンライブも終わり
 一段落つきましたキラキラ

 来てくださった方々
 ありがとうございましたビックリマーク


 久々に関ジャニ∞聴きながら
 日記を書きます( ´∀`)/~~



 一昨日の日曜日は
 高校でなかよし5人と
 唐津のジャスコで遊びました!


 久々に友達と遊んだし
 高校の友達と遊んだのは
 初めてだったので楽しかったドキドキ


Victoryの育成日記←※バンドです-e1f23c4de32344c0.jpg

 アンパンマンのシュシュを
 手に入れまして、るんるん♪笑


 そんなかんじで充電(・o・)




 今日はバンドでしたメモ

 曲作りをしてきました!
 今唐津から佐賀に帰宅中です(笑)



 帰ったらもう少し1人で
 曲作りしよーかな(^^)



 7日の土曜日は1時から
 唐津の玄海町の町民会館二階で
 K-ONさんが演奏されるらしいですっ、



 行きたいなーっと
 思っておりまする(-ω☆)






 おーわりっ☆