忘れないうちに!それとご報告です!! | yu-maの弾丸トレイル!

yu-maの弾丸トレイル!

江尻悠真のブログです!


おはようございます😃

昨日は北浦チャプター第2戦でした!!
忘れないうちに書いときます^^;
というよりも珍しく早く起きて暇なのでw

前日プラをやって800gまでの魚は午前中に風表の風裏プラス何かで釣れるというのがなんとな〜く分かったので午後はその持ち駒を増やすべく魚探がけに専念!


キロ超えるような魚は減水中でしたが浅いシャローに居る感じだったのでリミット揃えたら北浦の水深がある葦、ブッシュや川の河口にあるブッシュ、葦をランガン作戦に決定!

{54115319-D87E-4424-B12D-9182182643DF}

まぁまぁな奴も釣れていてそれなりに手応えのあるプラが出来ました^ ^

そして、当日は予報通りに荒れましたw

朝一は風向き的に川に入ってピンスポットをヴェインパワープラスの1.5gネコリグでチクチクやって1匹目!

北浦に戻る途中に川で釣れたならココもいいんじゃね??的なノリで爪木に行き、これからマニアックスで発売予定のオリカラのプロトカラーのレインズホッグテキサスで追加!

その後はプラン通りに風表の風裏に当たるドックランガンを開始!

ドックに当たる風、波を生かして0.45gのヴェインパワープラスのネコリグをドリフト気味に流してうな筒に引っ掛けて900gくらいのでリミットメイク!


ここでのウェイトは2000gちょい!

これじゃ勝てない!
荒れてる北浦をビビりながら行ったり来たり!!

ドック、ブッシュ巡りで4本キャッチしてもあまりウェイトは変わらず…

残り1時間ほどになって山田のブッシュに入ってキロちょっとくらいのをオリカラのレインズホッグテキサスで入れ替え👍

もしかしたらギリギリでお立ちかな〜と淡い期待をしてましたが、2630gの60g差で7位とまぁまぁ悔しい順位^^;

{1092DC50-C16A-4650-A633-709C1E60948A}

{F2C24A6E-9033-47A6-9D20-CB7F66810B8C}


これから、一番苦手なシーズンに突入しますがもっと練習して上を目指して行きます!!

マニアックスのオリカラも近日発売予定ですのでご期待ください👍めちゃくちゃ良いカラーに仕上がってます^ ^




そして、ご報告になりますが今シーズンからinfinite seeds makers   ism様とプロスタッフとして契約させて頂いております。
{1571000E-BC06-474C-A9E7-6C3EEDD99444}


今回のチャプターがism様のトーナメントシャツを着て出るトーナメントが初だったので最低でもお立ちに立ちたかったのが本音です。笑


憧れ、そして尊敬している市村さんのメーカー。少しでも貢献出来るようにまだまだ結果も何もない未熟者ですが、自分自身も成長しながら頑張って行きますので今後ともよろしくお願い致します!!