yu-maの弾丸トレイル!

江尻悠真のブログです!


テーマ:
先週の日曜日は久しぶりの潮来マリーナフリーダムに参加してきましたー!!



朝は2週間ぐらい前からベイトが溜まり出してたワンドへ!



魚探の映像もベイトが塊になってて、釣れるなら今日!!っていうくらいここ最近ではパーフェクトな感じ👍


シャッドを巻き始めて10分くらいして巾着に当った瞬間にバイト!!


キロはあるな〜ってのをキャッチ!!



その後も同じストレッチを巻きまくり2本目は杭に当ててキャッチ!!


朝の奴より小ぶりなまん丸なバス。


あともう1本出るな!って事でもうひと流しするとまたまた巾着に当てると3本目〜✌️✌️



2本目と同じ様なサイズのバス!!

揃ったので3本目を測ってみると1100gぐらい笑笑




この時、8時で3キロは越えたなという事で気になる所を少々冒険!

北浦の上流方面から下流まで良い所を見てみるもショートバイトやすっぽ抜けで乗せられるず…



12時まで追加する事は出来ず、だれかとんでもないウェイト持ってきてるんだろうな〜としょげてるとリップラップで700gのが来ましたが入れ替えは出来なくて帰着!

{FCB62AF7-15F5-46BA-A2C0-2B9A88337E59}

3本で3630g!

{3F876969-7C34-4C58-A150-AF3165C18FD9}

優勝!
{36E29322-0654-4D50-A1D4-DD60601EBD7E}



1本目が1390gあってオーナーズcupに続きビッグフィシュ賞を頂きました🙏

メインはフローシャッド1のismカラー!

{0FCF5FD4-C2F2-4410-BF11-0BADA26B2625}


1メートル程度の場所を巻く釣りだったのでフロー0が本来合うかもしれませんが、巾着や杭に当てると食ってくるので線で誘いやすいフロー0より点で誘いやすいフロー1をチョイス!

ヒラ打ちする際に強すぎず、弱すぎない絶妙なフラッシングをしてくれるismカラーが1番のキモだったり😆


今年の夏にマリーナの先輩プロとやってたタイミングを合わせる練習が生きました^ ^

最後の最後で今年1番のゲームが出来ました!!


来年は公式戦でやってやります👍










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。