皆さま、こんにちは。ビクトリアンです。


お元氣さまです。


今日の大崎はすごい風です。雨もパラパラ降ってきました。


あら、今はもう晴れています。


 さて、今日は3月から始めたアロマ講座の最後で行っているカードリーディングについて書きますね。
   

 使うカードはエンジェルオラクルカードの一つ大天使ミカエルカード(上)と、ヤングリビングのアロマオイルに対応したアロマカードの2種類。                                

       


 大天使ミカエルカードは未来を占う占いではなく、今の自分に必要なアドバイスを受取るアドバイスカードです。


ですから、いついつまでに結婚できますか?のようにイエス/ノーを問う質問には不向きなんですね。


代わりに、いついつまでに結婚するために、何をしたらよいですか?とかそのために今必要なアドバイスをくださいにすると、それを実現するために必要なアドバイスを受取れるでしょう。


この大天使ミカエルカードすごいんですよ。


単なるリーディングをするだけのカードではないのです♪

ヒーリングも起こすすぐれものなのです!!


 先日アロマ講座のカードリーディングでカードをひかれた方が1枚目のカードについて、私がキーワードを一つ、二つと話し始めると、わ~と泣き出したんですね。


 彼女は数か月前に肉親を亡くしたのですが、人にはそのことを言えなかったのです。


そしてずっと自分の心にしまったまま、我慢してきました。


自分の中に押し込めてきた悲しみがわあ~とあふれ出したのですね。


 思いっきり涙を流してもらい、アロマ講座なのでそばにアロマもあったので、彼女が選んだフォーギブネスというオイルを嗅いでもらい、悲しみを手放すヒーリングをしました。


 アロマカードをひくことで、今の自分に必要なアロマオイルを受取りますが、この方の場合は「許し」という意味のフォーギブネスというオイルが出てきたのはなるほどな!と思いました。


もう自分を許して!というメッセージだと感じましたね。


 おそらく彼女の守護天使さんが彼女を私のところへ連れてよこして、我慢していた悲しみを解放させようと意図したのでしょう!


それにしても、大天使ミカエルカードをたった1枚見ただけで感情解放につながるなんて、このカードすごいなあと思いました。


そんな素晴らしい大天使ミカエルカードとアロマカードを使ったアロマカードリーディンググループセッションを20日に行います。詳細はこちら


4名までの少人数ですので、ピンときた方はお早目にお申込みを!!


お申し込みはこちら から。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ビクトリアン