水曜日は会議やら研修があって子どもたちは早帰りになることが多い。

今日も授業研究会があったので子どもたちは早帰り。 そして私は研究会に出なくてOKだったのでここぞとばかりに溜めてあった超過勤務の消化で早帰りした。 
もちろん、家に直帰ではなく寄り道いっぱいした。

まずは、眼科に。 コンタクトがもうラス1だったから。 普段は運転以外は基本、裸眼生活なのだが、テストや野球観戦、ライブの時は1dayコンタクトを着用している。 だから、普通の人よりコンタクトの減りは少なく、久々の眼科、久々の視力検査だった。 うすうす感じてはいたけど、やっぱり視力が落ちていた。 勉強のしすぎかしら(笑) 乱視もひどいって言われてしまった。 森や遠くの景色見て視力回復しなきゃだな。

お次はアウトレットに行って、服を買った。
雨の日の平日。 人少なくてゆっくり見れて快適。
VANSとコラボしてるニットがかなりカッコ良かったが。。。迷った挙句ガマンした。 年末に向けていろいろと計画的にならないとなと。 → 冬のSALEでまだ残ってますように。
デニムやスエット、ロンT,スカートを買った。 前来た時に狙ってたものがまだ残っててしかも安くなってた☆ 

そんな、こんなで家に着いたのはいつもよりダイブ遅かった。早帰りの日でした。