セレッソ大阪戦しゃしんか~ん | 裏・KEEPRUNNING!

セレッソ大阪戦しゃしんか~ん

アルビレックス新潟様のおかげでてっぺんが見え始めた今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

まだまだ油断は禁物ですが、さすがに少しだけ舞い上がっちゃいますね

本間勲さんのゴールが決まった瞬間

声を上げてガッツポーズしたのは内緒です笑


それもこれも、うちがセレッソに勝ってプレッシャーをかけたからですよね

ということで、試合の模様行ってみましょうおー!!



裏・KEEPRUNNING!
正直PKではなかったよね苦笑

審判が見えてないことと

PKまでの上本大海の印象がよくなかったことが幸いしたかな

抗議したくなる気持ちはよくわかるよあせる



裏・KEEPRUNNING!
どんな得点であれ、勝ちは勝ちビックリマーク

選手ひとりひとりがよくがんばった試合でした

勢いの出そうな勝利でしたよねおんぷ



裏・KEEPRUNNING!
そういえば08年の最終戦は全選手で大分に遠征したよね

○○決まるとき、もしアウェイだったら今季もそうなるのかなはてなマーク

しっかし、鹿島初勝利のときはかなりの勢いで号泣したけど

歓喜の瞬間が訪れたとき、自分はどうなってしまうんだろう。。。



裏・KEEPRUNNING!
Jリーグタイムのカタさんこと山岸舞彩さん が来てました

スタイルええな~グランパスくん