moistボトルネックニット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちは~(´・◡・`)
またまた久保がブログを更新させて頂きますっ


今日は友達が手作りチーズケーキを持って
お店に来てくれました(*^_^*)
手作りってやばくないですか?
女子ですね~💕
嬉しすぎましたぁ~(´・◡・`)


さて、本日はベーシックなニット
moistボトルネックニットをご紹介させて頂きます


{2500111D-DA35-4232-95C8-233AFA452A56:01}


じゃんっ!


今年流行りの首つまり!

シンプルなので何にでも合わせやすいので、一枚持ってればとっても使える万能アイテムです⑅◡̈*💕


{8832E78A-F5A1-4171-9CD7-5B58F112C8FB:01}

丈感はおしりちょっと隠れるくらいですっ!

とにかく体にフィットするので着やすさ抜群です



{932B6999-953B-4F78-B72E-403CCB409504:01}


値段もお手頃⑅◡̈*

サイズはフリーサイズですっ!



とっても着回しが効くので
本日はたくさんコーディネート紹介させて頂きます


まずはクールな伊藤さん


{38953CB2-2AFF-4F67-84C3-CE33B282F1E5:01}


伊藤さんのサングラス姿
定着しつつありますね(笑)

お色違いの黒です!!



カジュアルな白川ちゃん

{36AF6B7F-B6D4-4B43-972C-5BDCFA1D156D:01}


大人な落ち着いたレディって感じで
私この白川ちゃん好きですっ(笑)

お色違いのネイビー×グレーボーダー


久保はスカートで合わせてみましたっ(*^_^*)

{DA53FA4A-02B7-4E39-A16E-F4E4BA5A2EED:01}


ボトルネックはタイトスカートと相性抜群なのでオススメです~💕


伊藤さんpart2!

{49D8F58C-247F-469E-A2D9-D3E066AF66FC:01}

ワイドパンツでカッコいいですね*(^o^)/*
小物使いがとってもオシャレですっ


白川ちゃんpart2!


{C3903289-2F64-435F-90F5-FE63861B89BE:01}


とってもレアな白川ちゃんのショートパンツ姿(笑)

女の子っぽくて可愛いですね!!!



いかがでしたか~?


まだまだ着回し出来ますよっ*(^o^)/*💕

気になられた方は是非店頭まで覗きに来てみてください


ご来店心よりお待ちしておりますっ*(^o^)/*


明日の出勤
伊藤、白川、友杉


お問い合わせ☎︎0666442788