ベーシック柄編みVニット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちは~(´・◡・`)✨
久保です!!!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

なんばCITYポイント10倍
沢山のお客様にお会い出来てとても楽しいです😚💕

今日までですが、VICKYのWポイントは
10/4まで続きますので、まだまだ皆様のご来店心よりお待ちしております~*(^o^)/*



さて、本日はベーシック柄編みVニットを
ご紹介させて頂きます!!



{2D6F0330-E77F-4F74-9FDB-3540E3A39FE2:01}



シンプルですがシルエットが
Vネックで女性らしく可愛いです☺️💕


ストレッチも効いていて着やすいですよー(´・◡・`)


{3D5B823D-451F-4EF9-B988-4AD7DB22B976:01}



丈感長めなのでお尻スッポリ隠れます💓




{F5C589CF-7DC9-4F3F-AC65-6BFA47AF9D7E:01}




前と後ろで縫い方が異なっております!

後ろと袖は凹凸のあるデザインです⑅◡̈*



お色違いです☟

{822EA47F-1354-48D6-A38E-622F2FA4D674:01}




(笑)
棒立ちですねっ💦


{F80D39DA-4CFB-47C3-AD03-B8A0DCD67BF9:01}




楽しそうなのもありますよっ🙈💕

祭原さんをぎゅ~っと押しました(笑)


お色は、白、黒、グリーン、(ピンク)ですっ


(ピンク)の意味は直接スタッフにお尋ねください*(^o^)/*


{5B59AA58-27E8-4BD0-AA4B-8D88BD8C5341:01}


サイズはフリーサイズです⑅◡̈*


本日のコーディネートです!!


{D6087F92-D467-44FA-BE69-FE1A45EA9720:01}




袖が長くて手が隠れてる感じが女性らしくて可愛いですね💕


次は伊藤さんです!

{E4DFC2FC-17C1-4F1C-B051-DFF8410854A0:01}




仕事出来そうな女性ですね~*(^o^)/*
伊藤さん決まってます✨

ニットはインして着ております!
薄めなのでインしやすいです😆✨


{D00A5A8F-ABF6-4A8D-BA67-7B9A32053909:01}



私はチュニック風に着てみましたっ

カッコイイ感じにしたかったんですが…
いけてますかねっ😂?


以上です!


もうニットの季節ですね*(^o^)/*
今から着るのがワクワクです!

是非見にお越しくださいませ(´・◡・`)
お待ちしております!!!


明日の出勤
祭原、久保、友杉

お問い合わせ☎︎0666442788