PATHWAYロゴTシャツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆さん、こんにちは
友杉です( ^ω^ )

シルバーウィークは
カラッと秋晴れが続きましたが
気温も下がり天気が悪いですね

皆様、体調にはお気をつけ
下さいね

さて、本日ご紹介致しますのは


{7C16C6EC-A0DA-4E49-9E9F-22C467CA3D9A:01}


こちらのロゴTシャツです!

{DA7569C6-533F-475D-8138-5647329E8974:01}


こちら、ロゴが書いている所
の縫い目がとっても可愛いく
なっているんです


{134D34E1-4A35-41F3-BDBC-27F9456E2517:01}


後ろ姿はこんな感じです
164cmの友杉でお尻にかかる
くらいの丈感になっています!


{CC6B03D5-0CD5-43ED-809A-A8992D9415E4:01}


こちら、とっっても
ストレッチが効いていて
着やすくなっています!

朝晩は冷え込みますが
日中はまだまだ暖かい日も
あるかと思います

1枚でもサラッと着て頂けるので
オススメでございます!!!


{0C3A9F4A-EEB3-47EE-A55B-A07D88D90E92:01}


お色違いは、グレーとホワイト
な2色となっています

グレーは、ロゴの部分が
ネイビーになっていて
オシャレですよね


{2DF93324-2A45-42C3-9159-B34F2F6287D9:01}


サイズは、フリーサイズと
なっております( ^ω^ )!!

こちらでコーディネートを
組みました( ^ω^ )


{C5CF6CDC-5349-46D7-87D4-DB030637AE03:01}


まずはグレーをデニムに
合わせて頂きました!

イエローのカーディガンを
羽織ると一気に明るくなりますね!


{7DABBB86-6F17-4B4B-BFF6-866211F7DCEC:01}


続いて、ブラックのパンツに
ブラックのジャケットを
合わせて、カッコよく
着てみました( ^ω^ )!

カーディガンだけでなく
ジャケットとの相性が
バッチリですね◎


{1A8E003C-07BD-4AD0-9AE0-52CEDF911D64:01}


最終にホワイトにゆるパンツ
に合わせました!

今はヒールを履いていますが
スニーカーやぺたんこ靴を
合わせて頂いても可愛いですね

行楽シーズンにぴったりな
コーディネートになっています


本日から3日間

なんばCITYのポイントが10倍
で貯まり、そしてなんと!!!!

ビッキーのポイントが2倍で
貯まるという大変お得な
ビックイベントを開催しています

お得すぎてヨダレがでそうです

あの商品まだあるかな、、、など
気になる方は、お気軽に

0666442788

へお問い合わせ下さいね

明日も全員で皆様の
ご来店心よりお待ちしております