ジョーゼットシャツ♡ | VICKY 大丸梅田店のブログ

VICKY 大丸梅田店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク
iphone7に変え、
ウキウキのぴゃくらですちゅールンルン
みんなに画質悪い悪いと言われてましたが
やっと変えましたウインクラブラブ
画質の綺麗さにビックリですキラキラ
これでもう言わせませんグラサン

では7で撮った写真でどうぞっハート(笑)
ジョーゼットシャツピンクハート
{56E11564-5067-4F11-905C-CBB706B0909E}
フリーサイズキラキラ
無地とストライプで
素材が異なります流れ星


まずはストライプくちびる
{6E907DDD-2846-44B0-903F-00FE0EA38AAD}
ガウチョにインスタイルラブラブ
モノトーンでシックな感じを
ボルドーのバッグとファーで
女性らしさアップラブ
アクセントになりますね!!

{D5A92808-73C7-4C39-8829-C3A670A55357}
もちろんこれからでしたら
アウターを羽織ってもOK

{0BB5D952-E72D-4391-81FB-AEC1B7362FE5}
お袖を折り返すと
ボーダーになりオシャレ照れ

{F71B9006-5583-4899-A2AB-FC88BCCB8C93}
白はレイヤードスタイルハート
今はノースリ合わせですが
長袖ニットにも使えますおねがい

{933F6CED-F479-4A47-A1C3-A6235FD0E06B}
前のボタンは隠れます!!
一番上のボタンとお袖ボタンは
ゴールドでかわいいですよハート

{36541F1C-658E-4D10-A941-6E7C30DED3D8}
まいまい🌻157cm
ぴゃくら🌸162cm

明日はぴゃくら🌸ぴょん🐰で
お待ちいたしておりますラブラブ