FIORELLI bag♡まいまい | VICKY 大丸梅田店のブログ

VICKY 大丸梅田店のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわラブまいまいですピンクハート

秋が近づいてきたので、
ネイルも秋カラーとゆうことで
ボルドーにしましたニヤリラブラブラブラブ

{D5645209-CE6B-4988-A928-13EB747E8C90}



さてハート
本日はbagのご紹介致します爆笑爆笑
FIORELLIですお願いお願いお願い

{CEB69127-D718-4802-A6B8-6E2150170B8B}


ぢゃんキラキラかわいーーおねがい

{AB19A030-465D-4FC4-9DDA-8887B14D08A6}

バリィさんにはブラックを
持って頂きましたちゅーラブラブ
ちなみにカメラ目線のスマイルは
中々レアですよ〜〜てへぺろラブラブピンクハートわら

{A4123EE4-6F95-4CE6-B5DF-381E5FAC9881}


サイズも大きすぎず小さすぎずで、
すごい使いやすい!!
なんとポケットやチャックが
あるのでたくさん収納できちゃいますグラサン流れ星

{D87BB497-332C-496D-93A0-9D952E6DC63C}

まいまいはブラウンを。。ハート

{71BB1FE5-9CAB-4455-8C25-791879CC4D45}


ベルトもついているので
肩がけもOKデレデレ音譜ラブラブラブラブ


合成皮革なんですが、
上品で高級感溢れるbagになってますハートハート

お値段は13.000+tax
になっておりますグラサンガーベラ


ぜひぜひお手に取って
見にいらしてくださいねラブ!!


明日はぴゃーさんねずみまいまいパンダ
お待ちしております唇ラブラブ