こんばんは。グローバルコーチ ビッキーです。


先日は大阪でエンジョイしてきたわたくしですが・・・



幸せ度数をUPする!! HAPPY LIFE コーチング 


週末に弾けすぎてますが、タイガーで買ってきた


雑貨たち♪


幸せ度数をUPする!! HAPPY LIFE コーチング 


メガネの写真フレームや、ハート型のめざまし時計、


そして、スプーンやフォークたちの時計!!


超可愛くてテンションが上がりますビックリマーク



近頃、少し思うのですが、、私はこれまで大きなものを


自分のご褒美としてきました。


たとえば、海外旅行や、国内の旅行、コンサート、


もちろんそういったことも楽しみの一つではあるのですが、


もっと大切なこと・・・・


それは、日常の過ごし方だということですラブラブ


自分の日々は、この何でもない毎日の積み重ねであること。


以前までは、自分の部屋や身の回りの小物をそんなに


こだわらずに「何でもいい」スタンスできたのですが、


日々の面白さや、日々自分の目に触れるものの影響を


どれだけ受けているのだろうかと。



近頃は私の部屋には、必ず花が飾られています。


今は、私の花の中で一番好きな「バラ」ちゃんです。


綺麗すぎてうっとりしてしまいます。


それから、タイガーで買った雑貨たちもそうなのです。


日々の私の何気ない日常を楽しませてくれる!


そんな大好きなものに囲まれていたいと思うように


なりました音譜


拘ることで日常の時間が、少しプラスになる、


自分にプラスの気持ちをくれるもの、いい気分に


してくれるもの、そんなものたちからパワーをもらい、


そして、ときに癒されていくことで、自分が周りのものから


受ける影響をもっと上げていきたいと思っています合格


最近は、PCも新しくして、音声もいいので、好きな音楽を


聞きながらこのブログをご機嫌で書くことも・・・


そして、またグロービスに通うことにしたので、


勉強グッズもカワイイものを選んだりして、自分をアゲル↑


工夫をしていますクラッカー


あなたにとって、あげてくれるものとは何ですか?


もちろん人の場合もありますが、ほかにもありますよね。


毎日、気持ちの良い日々をお過ごしください。


そんな工夫を考えることも、日々にFUNをくれます合格


質問: What are you planning something interesting?

どんな面白いことを計画していますか?