こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーですドキドキ


東京から戻って、また仕事とグロービスに追われていますが、


毎日元気に過ごしています。


東京では、東京にいる友人達が迎えいれてくれて、


本当に感謝です合格


なぜか、どんどん東京で友人が増えていきます(笑


「一度会えば、みな友達」 スタンスの私なので、


初対面でも、2回目でも、何回目でも、そのままの自分でいきます。


若干の気遣いはしますが、変に構えたりしないようにしています。


そのままの自分でいたほうが、本当に友人として


これからも付き合っていける人なのか、または自分とは合わないのかが


よく分かります。



本当にお互いに必要だと思える人たちに囲まれていくことが


幸せにつながります。


そして、そのままでいることこそが、「自分にとって本当に大切なもの」を


教えてくれます。


20代では、とにかく貪欲に自分が好きなものが何か知りたくて、


興味を持てばとにかく行動してやってみる、人にも会ってみる、という


ことをしてきました。


それを通して、自分が本当に好きなもの、好きな人、残していきたいもの、


大切にしたいことがよく分かりましたラブラブ


だから、30代はむやみやたらに動かずに、自分が好きだと感じるもの・人を


大切にしていくことができるようになりました合格


それは、人や様々な出来事を通して自分を知ることで、何が自分にとって


大切にしたい価値観なのか、大切にしたい人なのかを映し出します。


分からなくなったら、とにかく行動してみる。


その先にきっと、光が見えます。



行動してこそ、得られる副産物がありますクラッカー



あなたのその一歩踏み出してみませんか?



質問:What do you want to do?

何がしたいですか?