こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーですドキドキ


みなさま新年から1週間ほど経ちましたが、


いかがお過ごしでしょうか?


私は、友人とお料理を楽しんでみたり、会社の同僚と


スポーツをしに、スポッチャに行ったりと、1週間とは思えぬほど、


楽しい毎日を過ごしております合格



幸せ度数をUPする!! HAPPY LIFE コーチング 

>グラタン、トマトパスタ



幸せ度数をUPする!! HAPPY LIFE コーチング 

>すぽっちゃで卓球大会!


今年はとにかく「お料理を!」と決めいている私なので、


自分に言い訳せずに無理せずできる範囲で着々と


実施中です。 何より何事も楽しむことが大切ですね音譜



同僚との絆をさらに深めるため、「スポーツしにいこー」


という呼びかけに、集まってくれた同僚たちと、


すぽっちゃでひたすら汗をかき、


バスケ、バトミントン、卓球、ダーツ、アーチェリー、


ゴルフ、テニス・・・


なんでもあるので、3時間ひたすら笑い、動き、楽しむ!


ちなみにその後は、みんなで焼肉を食べた後、


またまた3時間のカラオケ三昧クラッカー


東京から戻ってきた同僚を引き込んで、


本当にお腹の底から笑いつくした1日べーっだ!


仕事をしているとなかなかコミュニケーションをとる時間が


取れないので、こうして様々なことを一緒にできる


素晴らしい仲間に恵まれていることにつくづく感謝です音譜



今年も時折こうして絆を強く出来るような、そして、


みんなが笑顔に包まれるような一時を共に過ごせたら


幸せだなあと思っています。


こうして一緒に働ける時間も気付けばきっとまた


形を変えていってしまうものなのです。


だからこそ、「今」この瞬間、一緒にいる時間を精一杯


楽しみたいと思っています。


時間が出来たら・・・といっているうちに時は刻々と


流れていきますひらめき電球


今、やりたいと思ったことは、恐れずに「今」やりましょう。


あとから「もっとこうしておけば良かった」思っても遅いのです。


だから、周囲の人に感謝することも、大切な人に大切だと


伝えることも、「今」思ったのなら、「今」伝えましょう。



会社での稼動初日、後輩が言ってくれました。


「先輩に感謝してるんです。私いつも、休みの後


本当に会社に行きたくないって思っていたんですけど、


今回は思わなかったんです。多分、今は会社が楽しんです。


ありがとうございます。今、伝えないと伝えそびれちゃうので」


心がジーンと温まりましたラブラブ



あなたが今思っていること、相手にしっかり伝えてあげてくださいね。


言葉にしないと、伝わらないですよラブラブ!



質問: What will you tell your friends/familiy?

あなたは友人/家族に何を伝えますか?