こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーですドキドキ


いかがお過ごしでしょうか?


私は、近頃仕事が忙しくも、充実している日々が続いています合格


さて、11月に入りましたが、今年も残り2ヶ月あまりとなりました。


もう一度ここで、今年の目標を思い出してみてくださいえっ


いくつ書き出してありましたか?


そして、それらはどのくらい達成しましたか?




ちなみに私の今年のテーマは 「動」 でした。


動いて動いて動き回った年だったように思います。


グロービスに通い、引越しもして、仕事も新たなことに挑戦、


東京のセミナーにも行き、プライベートでは北京、ドイツに


旅行をして・・・・


走ってきたこの10ヶ月だったように思いますクラッカー


新しいことをしたせいか、新しい多くの出会いを手にして、


そして、新しい仕事を手にしました。


それらはすべて自分が欲しいと思っていたこと合格


それが実現できた年だったように思います。


残り2ヶ月でもまだまだ達成したいことがあるので、


気を抜かずに進んでいきます。



あなたはどうでしたか?


あと2ヶ月で何ができそうですか?


こうして自分を振り返ってみるのはとても大切なことです。


これまでの自分を一度見返して、これからに生かしていくこと。


自分が求めているものは、本当に心から求めたら殆どのことは


手に入るはずです。


なぜならそのために人は、行動したくて仕方がないからですひらめき電球


どんなに失敗しても、転んでも、挫折しても、どうしてもそれが


欲しければがんばって手に入れようとするはずなのです。



あなたが今本当に求めていることは何ですか?


それは心の底から欲しいものですか?


そのためにできることは何でしょうか?


残り2ヶ月の行動を考えてみてください。


素敵な2011年を全うしましょうークラッカー


質問: What will you do in 2 month?

2ヶ月であなたは何をしますか?