こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーですドキドキ


そういえば、誕生日の出来事を書いていませんでした。



誕生日は、普通の平日でした。


会社に行くと・・・


たくさんのプレゼントが私の机の上に置いてありましたクラッカー


それは、一緒に働く同僚たちからのメッセージ付のプレゼント。


こんな後輩たちと一緒に働ける私ってめっちゃ幸せ恋の矢者じゃん!


と思いました。


誕生日っていくつになっても嬉しいもの音譜


そして、その中に一人の後輩から熱いメッセージが


書かれていました。


「先輩は、私がこれまで一緒に働いてきた中で、特に尊敬すべき


先輩です。見習うところがたくさんあります・・・・」



等々かいてくれていたわけですが、私は、それを読んで思わず


ウルウル目 本当に嬉しかったのですニコニコ


その頃、ちょうど仕事が忙しくて、少しネガティブになりがちだったころ、


何かを人のせいにしたくなっているころでした。


そのメッセージを読んで、そんな自分を反省して、


「そうだ、周りに助けられて私は仕事ができている。もっと感謝だ!」


と思いましたラブラブ


とても良い気分になれて、後輩にも「本当に嬉しかった恋の矢」と素直に


伝え、今でも彼女のカードは部屋に飾ってあります。


そして、殆ど毎朝彼女のメッセージを読んで、エネルギーをもらって


います音譜


私もそんな風に、人にエネルギーをあげられるようなメッセージ


書いて、しっかり届けたいとおもいました。


メールで済ませがちだけど、やっぱり手紙でしか伝えられない


ことはある。 そんなことを教わりました音譜




さて、昨日は映画「モテキ」を観てきました。


とても面白かったので、オススメです恋の矢


では、この年も、笑顔いっぱいの1年にしたいと思います合格


たくさんのお祝いメッセージありがとうございました音譜



質問: What will you give a present for your friends?

あなたは友達に何をプレゼントしますか?