こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーです恋の矢


さて、今日もまた研修が始まり、育てた講師が次々と


デビューしていきますクラッカー


とはいえ、たった2日間の研修で、あそこまで講師として


落ち着けるとは、彼女達の努力の賜物だと思っています。



「成功は準備した者ところにやってくる」



というのは、本当にその通りだと思います合格


来年から数多く立ち上がる研修を前に、今、自分には


何が必要だろうか?と考えています。


講師スキルとして学んだことは多くあり、そして来年は


特に多くの機会で講師を育てる研修の講師としての場が


あることを理解しています。


今年も、もう残り2ヶ月半となりました。



みなさんは、今年のこの10ヶ月半を振り返って何を成し遂げて


きましたか?


そして、どんな時間でしたでしょうか?


またやり残していることは何でしょうか?



あと2ヶ月半の時間の中で、自分にできること、そして、


成し遂げておきたいことを明確にしておきましょう合格


今ならまだ間に合います音譜



私は、すでに振り返り、来年の目標まで立てています。


実は来年新たにやりたいと思っていることはすでに


いくつかあり、どれをどういう順番で成し遂げていくかと


未来を見据えて生活をしています目



時間は未来から流れていきますアップ



未来の自分がどうありたいのかを考えた後に、


今の自分がしておくことを出していきましょうひらめき電球


それが、「自分で人生を作っていく」ということです。



質問: What did you do until today?

今日まであなたは何をしましたか?