こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーです恋の矢


先日は、クライアント様とのコーチングの後に、


劇団四季のウィキッドを観て来ました。


実は、アメリカのシカゴでもこのミュージカル見ましたが、


英語だけに良くわかっていませんでした。


日本語を見て、やっとしっかり理解できました。


友人がチケットをとってくれるということもありますが、


私は時折ミュージカル鑑賞にいきます。


ミュージカルの良さは人それぞれに感じることが


あるでしょうが、私はいつも多くの感情を持ち帰ってきます。


何より、団員が心から楽しんで演じていること合格


そして、そのミュージカルの中にちりばめられているいくつかの


言葉が、心に染み渡ります音譜


いつも、心のエネルギーが満タンになって帰ることができます。


是非、みなさんも観賞してみてくださいね。



さて、クライアント様とのセッションは、クライアント様に


とって多くの学びと、気付きがあることはもちろんのこと


ですが、実はコーチ自身にも学びがあり、気付きがあり、


そして、勇気をいただくのです。


そして、時折自分に対するメッセージでもあるのですラブラブ


私達コーチでさえ、道に迷ったり、悩んだり、ストレスがあったり、


うまく解消できない感情があったりするものです。


それでも、クライアント様の行動に対するエネルギーや


発する言葉に勇気をいただいていることも多くあります。


先日の体験セッションでも、私自身もとても勇気と


新たな気持ちをいただきました。


こうやって、クライアント様とともに、自分自身も成長させて


いけたらいいなと思っています。


完璧な人間などいないのです目


こうして、互いに影響しあうからこそ、人との関係が


必要なのですね。


今日、この日に心から感謝してラブラブ


質問; What do you feel today?

今日はどんな気持ちですか?