こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーです恋の矢


私の友人の女性たちは、本当に素敵で輝いています音譜


職場にいる女性たちは、


・自分の仕事に責任を持っている

・楽しんで働いている

・結婚も楽しんで、仕事をしている

・仕事だけじゃなくて、趣味を満喫している




そのほかの場所で知り合った女性たち


・独立してコーチをやっている

・メークを勉強して働いている

・家庭をしっかり守っている

・ベビーサインの講師をやっている


などなどあるわけですが、最近、友人が自宅でエステを


開業しましたクラッカー



彼女と私が知り合ったのは、もう9年近く前なのでしょう。


同じダンススクールに通い、そしていつしか仲良くなり、


恋愛も、仕事も、そして旅行も一緒にいく人になり。


一人暮らしの彼女の家に遊びにいっては、ガールズトーク恋の矢


あの頃の私たちは、「恋愛」「結婚」ばかり考えていて、


「今の仕事好きじゃないよね」っていいながら・・・


いろんな恋愛をしては相談をし合って、紡がれた絆。


それからそんなときが何年も続きましたが、彼女は


私より4つ上なので、結婚をして、仕事をやめました。


とはいえ、何かパートのお仕事を・・・といって、


「エステ」で働き始めました音譜


彼女のエステ、私も受けたことあります。


その頃から、そう3年くらい前から、お互いに「将来やりたいこと」


を見つけて、それに向かって進む女性へと変わりましたアップ


彼女は結婚したとはいえ、エステが自分のやりたいことと


確信して、突き進み資格をとり、バリに留学して資格をとり、


見事に、自宅でエステを開業するまでにいたりました合格


彼女は、体験コーチングを受けてくれたクライアントさんでも


あり、その時にも目を輝かせながら、夢を語ってくれましたラブラブ


3年前にお互いに語った夢を、それぞれがしっかり道を進んで


歩んで実現させていることが、本当に素晴らしいなと思います。


お互いに同じ時期に成長し、やりたいことを見つけた。


20代半ばに「なんとなく過ごしてしまった。。。自信のなかった


私たち」ではもうなくなっているのです。


今は、それぞれにしっかり道を据えて、愚痴をいっている私たちでは


もうなくなっていました。


そう、私たちはそのとき、30代でしたグッド!


だから、私は30代女子がたまらなく大好き恋の矢なのです。


しっかり先を見据えて生きている。


その先が、家庭を守ることでも、子供を育てていても、仕事を貫くことでも、


やりたいこに突き進むことでも。


それぞれが、今、その道でがんばっていますビックリマーク


だから、私は30代女子には、


「がんばれーーーーーーーーー!!」 といいたいビックリマーク


愚痴をいっていた20代。 でも、きっとそんな時代があったから、


今の私たちがあります。


だから、気付けたこともたくさんあります。


無駄なことなんて、一つもない。


私は、がんばっている女性達を全力で応援したいと思います恋の矢


質問: What do you want to do next?

あなたは次は何がしたいですか?