こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーです恋の矢


まだまだ時差ぼけと戦いながら、なんとか過ごしています。


昨日は、仲良くしていたポルトガル、ギリシャ出身の


お友達がヨーロッパに帰ってしまうため、送別会クラッカー



幸せ度数をUPする!! HAPPY LIFE コーチング 


久々に会ったけど、やっぱりお別れって悲しいーー叫び


いろいろ語ったなあと思うし、もっと一緒に時間を


共にしたかったっていうのが正直な気持ちラブラブ


終わってからそれに気付いても遅いわけですが。


お互いに、お互いの人生の時間が流れている。


その時間を重ねあうことは、お互いにそう思わないと


叶っていかないこともある。


もちろん、タイミングもある・・・


自分が自分のことだけで精一杯だと、人を思う余裕も


なくなってしまう。


これからも、そんな風にお互いの人生の時間を


重ねあう人たちと出会っていきたい合格


必ずギリシャに遊びにいくからねビックリマーク と約束。


今は、Facebookという本当に素晴らしいものがあるから


ずっと繋がっていられるから心配ない。


ここで得たつながりをずっと続けていられる合格


素敵な出会いをありがとう恋の矢


一緒に話をした時間に感謝ラブラブ!


大好きな友人2人へ。


彼らの新天地での活躍を祈りながら、


それぞれの道へ。


質問: How do you feel today?

 今日の気分はいかがですか?