こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーですドキドキ


今日は、寒いですね。


最近、ふと思うことがあります。。。


「みんな愛されたいんだなぁラブラブ」 って。


もちろん、私もそうですけど・・・べーっだ!


自ら「愛したい」と思っている人の割合って


どのくらいなんでしょうね?!


「必要とされたい」「存在価値を見出したい」


「愛されたい」「モテたい」   ・・・・



そんな風に価値を外側に持ってしまうと、


自分以外の何かに頼らないと生きていけない


依存した自分になってしまいます。



「自分が愛した上で、愛される」 そんな人との関わりが


私はバランスが良いと思います合格


結局、「愛される人」とか「モテる人」っていうのは、


自ら人を愛しているし、人を大切にしているし、


何かを提供しているから「愛されている」わけで、


自分は何もしないのに、「愛されたいビックリマーク」とだけ


主張するのは、何か違う気がしますよね。


まずは、自分から動ける人になることが、


「なりたい自分」になる秘訣ですひらめき電球


「モテたい」 そんな目標を持つ人も、私はサポート


していきますビックリマーク


どんな目標でも、持つこと自体が本当に素晴らしい合格


のです。 まだ、「目標を持つ」ことの人生への影響の


大きさに気付いている人が少ないこの時代に、


なんとなく流されるのではなく、「目標」を持つことで、


そしてそれに向かって進んでいくことで、自分の


人生が好転していくことを知ってほしいと思っています合格


それは、実はそんなに難しいことではなく、とても


簡単なことなのです音譜


一歩がなかなか出ないという方、私と一緒に歩きだして


みませんか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ビッキーの 

『目標達成コーチング!!  


ラブラブこんな方にオススメ ラブラブ   


自分ひとりでは、なぜかなかなか

 達成できないことありませんか?

 誰が一緒になって夢を応援しくれて、味方に

 なってくれる人がいたら達成できる気がするのに・・・

 そんなあなたに、「やりたいを達成する」

 コーチングをさせていただきます。


 具体的には・・・

 ・ダイエット ・独立 ・転職 ・資格取得 

 ・夢を探す ・自信を持つ  ・自分を知る


 というような自分の目標があり、それを達成したい方の

 コーチングを専門にさせていただきます。

  

 <<まずは 体験してみませんか?>>

大好評音譜 体験コーチング 

 1回 60分 3000円  





 宝石赤お申し込み方法宝石赤  

手紙メールにてお申し込みくださいビックリマーク

      chieko_bara@yahoo.co.jp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


質問: What is your target?

あなたの目標は何ですか?