こんばんは。 グローバルコーチ ビッキーです恋の矢


明日はバレンタインデーですね音譜


私も、一応女子なので、チョコブラウニーを友人と


せっせと作りましたにひひ


ビッキーの HAPPY LIFE コーチング 


朝早くから、チョコを刻み、溶かし、焼く。


きっと喜んでくれるだろうな~ラブラブということを想像しながら。


ビッキーの HAPPY LIFE コーチング 


そして、手作りをあげると、やっぱりかなり喜んで


もらえました合格


それって、結局”お金”で買ったのではなく、


私たちが考えて作った”時間”と”労力”が


お金よりも価値があるということですよね。


もちろん味も大事だけれど、人が誰かのために


一生懸命何かをするということは、喜びも感動も


倍にします合格


”見返りを求めずに、相手の喜びだけを考える”


それが自分の喜びになる恋の矢


それを知る日でもあります。


明日は、みなさんどんなバレンタインを考えて


いらっしゃるのでしょうか?


さて、その後、常滑市にある陶芸体験に行って


きましたラブラブ




ビッキーの HAPPY LIFE コーチング 


これもまた、ハンドメイドなこと。


このお皿を使って、自分の料理を飾るのが楽しみです。


そして、そのあとはまた家パーティで、手料理合格



ビッキーの HAPPY LIFE コーチング 


どこか高級なお店に行くのも素敵だけど、


やっぱり自ら作るものは、思いや深さが違います音譜


自分の人生も同じ。


誰かに決められたことを、そのレールを走るのではなく、


自ら作り、その成果を喜びに変えていけることこそが、


充実した人生に繋がりますラブラブ


自ら作り出した人生ほど、有意義でやりがいのある道は


ないでしょう。


それは、自分次第でいくらでも変えられるのですからアップ


私は、そんな人を応援していますクラッカー


近頃のクライアント様は、本当にそんな風に自らの


人生にしっかりと向き合う人が多く、私も刺激を受けます音譜


あなたもそんな人生を作りあげてみませんか?


質問: What did you make today?

今日は何を作りましたか?


Global Coach ビッキードキドキ