★仔仔の壁紙 | もっと知りたいヴィック・チョウ(vic chow)~☆仔仔☆

★仔仔の壁紙

カレンダーがエレファントさんからなかなか送られてこないと、気を揉んでいる方もいらっしゃいましたが、どうやら届いたようですね!

本当に年内ギリギリでしたねー。


さて、今年も残すところ、後2日となりました。

このブログも年内は今日が最後です。

思い起こせば、今年は私的には過激な1年でした。

主人の入院、オフ会開催、仔仔やF4のイベント参加、引越し、新居購入など・・・。

来年1月には新居が完成するので、少し、落ち着いてゆっくり仔仔の作品を堪能したいですぅ。


さて、今日はSilenceの壁紙をUpします。

パソコンの模様替えなどに、いかがでしょうか?


又、去年の年末も壁紙の記事をUpしてます。見たい方はここ からどうぞ。

イラストがお好みならこちら から



又、hikariさんから要望の有りましたら、F4のラッピング電車の記事はこちらこちら からどうぞ。


Silence壁紙


Silence壁紙


Silence壁紙

Silence壁紙

Silence壁紙

Silence壁紙


又、甘い気持ちで新年を迎えたいならこちらこちら からどうぞ。

皆さんのコメントも壊れていて面白いですよ!


中時娯楽(2006年12月28日)

zaipati


ライブ台湾(2006年12月27日)  (日本語)

総合報(2006年12月27日)

大S


中国情報局(2006年12月29日)  (日本語)


ASIAN STAR(2006年12月29日)  (日本語)

今年は色々な方々と知り合え、助けられ、とても充実した1年を過ごす事ができました。

どうもありがとうございましたー。

又、来年もどうぞ宜しくお願い致します。


それでは、皆さ~ん。良いお年をお迎え下さ~い。