1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:F4 NEWS
2007-02-22 22:17:53

★ブログ終了のお知らせ

突然ですが、家族に病人が出た為、ブログを継続していくのが、不可能になりましたので、このブログを終了させて頂きます。

短い間では有りましたが、私のブログを読みに来て頂き、本当にありがとうござました。

幸い、病人の状態も快方に向かっておりますので、皆さん、どうぞご心配なさらないで下さ~い。


それでは、又、お会いする日まで、皆さんお元気でお過ごし下さい。


             2007年2月22日

                                    EMI


AD
テーマ:F4 本
2007-02-13 21:01:34

★仔仔表紙の本

先程、愛有るケン迷から悲痛なお願いメールを頂きました。

2月24日、25日に行われるケンちゃんのコンサートのチケットがかなりダブついており、このままでは空席になってしまう。と危惧してます。

これではせっかく日本でコンサートを開いてくれるケンちゃんに申し訳無いと・・・。

そこで、無料~安値で取引されているサイトの案内をこれからケン迷の方が私のコメント欄にコメントを入れます。

ご賛同頂ける方は、どうかケンちゃんのコンサートに行って下さ~い。


尚、コメントに記載されるチケット斡旋掲示板のサイトは、私もヴァネのコンサートの時に知りましたが、決してヤフオクのように営利目的に運営している訳では無く、今回のようにタブついたチケットを何とか販売できるようにと開かれたと聞いております。

なので、チケット代は、チケット販売価格より安値でないと載せられない。などのルールが有るそうです。

私は決して変なサイトでは無いと思っておりますが、ご利用の際はご自身の判断にてお願い致します。

又、ダブついており、このまま捨てようと思っていた方も、ご理解が有ればご利用下さい。


ケン迷はいつもケンちゃんを思う気持ちが強くて、感動致しますぅ。

ゆるゆるの仔迷とは一味違いますねぇ~。


さて、最近、花粉飛んでないですか?

私は軽いので、朝くしゃみを2~3回するだけですが、なんか飛んでるような気がします。

ひどい方は、これから辛い季節がやってきますね!


さて、明日はバレンタインデー。

今日、義理のお父さんにあげるチョコを買っていない事に気付き、慌ててデパートへ。

ものすごい混雑でしたー。


バレンタインチョコも2月14日過ぎると、安売りしたりしますよね~。

コンビニでは半額で叩き売る事も・・・。

自分でも食べたくなるけど、今はじっと我慢してます(笑)

ちなみにデパートでは、2月14日過ぎると臨時店は撤退してますので、安売りは有りませんねぇ~。

狙いはやっぱりスーパーとかコンビニでしょうか?


女の賞味期限をクリスマスケーキに例えられて、昔は悲しかったですが、今は安ければ何でも良くなりましたー。

年を気にする年でも無くなったと言う事ですね!

悲しい~(笑)


ライブ台湾(2007年2月13日)  (日本語)




訳がよくわかりませんでしたが、3月6日に記者会見が有るのでしょうか?

4月15日に台湾でコンサート?

りんごの記事なので、話し半分で読んで下さい。

(私の訳もおかしいかも知れないし・・・。)

蘋果日報(2007年2月13日)

F4が合体して、台湾観光を海外に紹介する。
f4

F4は去年の言承旭が所属事務所を後にしたが、4人は台湾観光を推進する役として、再度合体し、3月6日に日本、韓国などで台湾観光局が行う記者会見に出席すると予想し、言承旭のマネージャーはこのことを実証する:「彼は宣伝は確定しているが、しかし今年、写真集の撮影が有り、新しいドラマの準備もなければならなく、このプロジェクトに協力するか未定です」 年明け、F4はついに台湾のために観光案内の為合体をする事を確定して、春先に第1弾として3月6日韓国で皆さんの前で、盛大な記者会見を行って、去年の香港コンサート後、4人はようやく台湾でこの盛況を目の当たりに見ることができそうだ。、4人が協力するとの暗黙の了解が依然として存在すると証明する。


4人は何回かに分けて台湾を広めるために観光してアイドルドラマを撮影して、番組の主役は仔仔の可能性が有ると予想する;朱孝天はお料理が上手なので、野外で美食の番組を紹介するのが最大だ;言承旭は現在民力(鋭気)を養っているが、しかし彼の旧暦は年明けに新しいドラマを準備する他、同じく日本側と面談して芝居協力が有り、個人の写真集の仕事も有り、宣伝以外は観光局に協力できる割合は非常に難しい。マネージャーは強調する:「もし必要であることがあるならば、やはり全力で協力するでしょう」外から伝え聞く所によると4月15日にF4台湾でコンサートを催して、日韓にアピールし、同時に旅行の人の波を促進する。昨日主催者側のスーパー丸天井の総監督の侯文燕は言った:「コンサートの詳細な点は最後まで確定していない。」


蘋果日報(2007年2月13日)

Jerryは3日間で逆転した 全世界のトップスター投票
jerry

第1期の「中国全世界のトップスター」投票を公表し、言承旭(Jerry)が大いに逆転して、裴勇俊(裴帥)に辛勝して第2位を獲得した。
(中略)

このが投票には面白い現象があって、「グループ」で人気が有っても投票は伸びず、単一のスターに及ばない。例えば如五月天、Twins、S.H.Eは近ごろ大陸で非常に人気があるブループだが、「全世界の王者のスター」の前では100位にも入っていない;F4の周渝民(仔仔)、は単独で上位50名に入る。大Sが25位、37、38の周傑倫とRainに勝つ。


今日は、本の紹介です。

カメラマンがあの「F4@TOKYO」や2007年カレンダーを撮影した木村直軌さん。

zu: aはいつも写真がきれいなので、期待してます!!

F4を特別扱いしてくれるのでいいですねぇ~。
【本】

zu: a: 4
zu:a vo4

Zu・・a 4


2007年2月21日発売 1200円

ビジュアルにこだわった充実の華流ムック「zu:a」の第4弾!今回も協力プロダクションとの提携による独占取材を敢行。
<撮影:木村直軌>

・表紙 ヴィック・チョウ 
・巻頭特集

 ヴィック・チョウ カレンダー撮影メイキング(10P予定)
  ヴァネス・ウー カレンダー撮影メイキング/ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 レポート(12P予定)
  ケン・チュウ  カレンダー撮影メイキング/独占インタビュー/来日ファンミーティング レポート(12P予定)
・特集レポート ジェリー・イェン (10P予定)
 ワールドビジョン チャイルド・スポンサーシップ活動報告
 アジアパシフィック映画祭 @台北


【番外編】

東方神起のコンサートチケットがなかなか当たりませ~ん。

愛が足りないのでしょうか・・・。

と言う事で、ジェジュンのアップを作ってみました。

jejun

je1
je4
je3
je2

je9
je8
je7
je6
je5







AD
テーマ:F4 NEWS
2007-02-12 21:39:30

★仔仔のアップ

この3連休は、主人と私の両親が代わる代わる新居を見たいと訪問が有り、必死で片付けをして、接待に明け暮れてました。

あ~これでやっとセレモニーが終わりましたので、溜まっていたドラマ三昧ができそうです。

ふぅ。



ライブ台湾(2007年2月11日)


5starmusic(2007年2月7日)



さて、今日は、仔仔のgifを作る為、アップの写真を作りましたので、どうぞ~。

  vic

1.vic12

2.vic11

3.vic10

4.vic9

5.vic7

6.vic5

7.vic6

8.vic4

9.vic3

10.vic2

11.vic1

12.vic23

13.vic22

14.vic21

15.vic20

16.vic30

17.vic27

18.vic26

19.vic25

20.vic24

AD
テーマ:F4 NEWS
2007-02-08 20:06:49

★仔仔の日めくりカレンダー

明日は、仔仔の公式ファンクラブの受付ですね!

一体何時から開始なのでしょうか?


さて、ハルさんも購入したと言う、MARSの日めくりカレンダーです。

前回の流星の日めくりカレンダーの時は、最後には叩き売ってましたが・・・。

写真が前回より大きいと良いですねぇ~

ドラマ『戦神~MARS~』2007年 日めくりカレンダー


日めくり
ka1

価格:2,520円(税込)

314の名シーンに沿って1日1つの名セリフを中国語でマスター
ファンのリクエストにより中国語簡体字と繁体字を併記
ピンイン、日本語翻訳文つき



眠る仔仔が余りにもかわいかったので・・・。

21cn.com(2007年2月7日)
sleep

pic


ko


【本】

今日は本屋さんに行って、立ち読みしてきました。

最近、本はほとんど立ち読みです(笑)

F4検定やってみましたが、仔仔はわかりましたが、KENちゃんとかはわからに問題が有り、それなりに楽しめました。

表紙でわかるように、この本はF4が中心の本ですね!

見開きからジェリーが素敵ドキドキ

仔仔は、紫色のセータ着た、KETEXの写真でした。

●華流エンターテイメント

華流エンタテインメント―F4その魅力と”いま”

【番外編】

C-POP World恋し☆チャイナ   プレゼント

ジョセフがお邪魔した濱田酒造のお酒


テーマ:F4 NEWS
2007-02-07 22:36:24

★仔仔の公式ファンクラブ「V.I.C」

今日は、F4everさん より連絡が有りました、F3のファンクラブ受付が、オンライン入会申込にて2/9(金)より開始と言う話題から~。

・ヴァネス・ウー公式FC「JUST VAN NESS」

・ケン・チュウ公式FC「[ I・KEN ]」

・ヴィック・チョウ公式FC「V.I..C」(←注:VとIの次に点が入ってます!!)

携帯から案内を見るのはこちら から


「WEBサイトは、本人自らが企画から参加した撮りおろし写真満載の個性溢れるサイトとなっています。また、会員限定ページでは最新の画像・動画の配信やブログなど、充実した内容となる予定です。」


となっており、これは期待して良いのか?

やっぱり、本人のメッセージなどが載っているとファンとしてはうれしい。


で、値段は幾らなのか?

日本向けなの?国際ファンクラブなの?

これは謎です。確かF4everは国際的でしたね!

F4everでファンクラブを募集するので、今回もF3が所属している事務所「フーロン」の「フーロンジャパン 」が主導なのでしょうか?

だとすると、仕切りは今までと同じような気がしますねぇ~。


ライブ台湾(2007年2月7日)  (日本語)


華流Net(2007年2月5日)  (日本語)


総合新聞網(2007年2月5日)

仔

ko


【F4】

中国情報局(2007年2月5日)  (日本語)


F4 TV Special Vol.1「流星雨 Meteor Rain」
2007年1月24日発売 2625円
F4 TV Special Vol.2 ヴィック・チョウ「Make a Wish」
2007年3月7日発売 2625円

画像無し

F4 TV Special Vol.3 ケン・チュウ「ON KEN’S TIME」

2007年4月4日発売 2625円





【ケンソロコンサート「2007 [ I・Ken ] 1st Concert」】

2月24日(土)・25日(日)、私はチケットがどちらも購入できてしまい、両日共に行く事となりました。

24日は1階15列、25日は2階5列で見る予定です。

私の知り合いの方々は皆さん2階席。ファンクラブで購入したそうです。

席が良く無かったので皆さん泣いていましたねー。

ヴァネの時は、当日に良い席が販売されていました。

この事を考えると、ファンクラブの割り当て席って2階席が多いのかなぁ~なんて、ちょっと考えてしまいました。


さて、ケンちゃんのコンサートの応援はどうすれば良いのでしょう?

前回のファンミーティングで、ケンちゃんカラーは、青って解りましたが・・・。


エレファント さんで、販売するようです。

どうせなら、会場で販売して欲しいなぁ~。

●コンサート記念オリジナルペンライト

■商品名:2007 [ I・Ken ] 1st Concert 記念ペンライト
■発光カラー:ブルー
■予定価格:1200円(税込)



【Jerry】

「白色巨塔」日本語サイト

    ↑

見に行きましたが、よくできたサイトでした。

台湾では、「中国電視公司 」で放送しましたが、日本では何処のテレビ局で放送されるのでしょう?

もう決まっているでしょうか?噂ではN○Kが買ったと言う話しも聞きますが、ジェリーなので、番組のお値段は高そうですねぇ~。


エレファントさんて、販売予約していた、Mia Jewelry“旭守幸福”福袋が販売中止になったようです。

詳細はここ から

理由は、ジェリーサイドとMia Jewelry側で同商品についての許諾契約が取り交わされていないことが判明した為だそうで・・・。

これを読むと、うまくいっていなぁ~。って感じますね~。予約して楽しみにされていた方には気の毒な話しです。

何とかならないのでしょうかねぇ~。






テーマ:F4 NEWS
2007-02-02 23:45:07

★仔仔の元彼女の訃報

引越しが一段落した頃、ビックリするNEWSが入ってきました。


仔仔の元恋人と噂される、許Wei倫(シュー・ウェイルン)さんの交通事故死です。

彼女のマネージャーさんが運転する車が事故に遭ったそうです。

この場を借りて、謹んで心よりお悔やみ申し上げます。


仔仔とは、「狂愛龍巻風」とは共演し、その後、交際していたと噂されていました。

私は、最近では、エディ・ポン主演の「恋の香り」でシュー・ウェイルンさんの演技を見ました。

上記の2つとも役柄は、ちょっと強引な女性の役でしたね!

実際はどういう女性だったのでしょう??


仔仔はショックで落ち込んでいるらしいですが・・・。


彼女とはっきり別れていないうちに、大Sと付き合い始めてしまったと言う噂も有ります。

それが事実なら、仔仔は公式の場で彼女のご両親に会いずらいのでは?

大Sは葬儀への出席を遠慮すると発表したようです。

仔仔はどうするのでしょうか?

今後の行動も含め、仔仔は大丈夫でしょうか?

ちょっと心配な出来事です。


それでは、今日はシュー・ウェイルンさんの追悼ブログです。


蘋果日報(2007年2月2日)
仔仔が贈った花

仔仔が人に頼んで贈ったお悔やみの花

カードには「あなたのすばらしい追憶をいつまでも心に留めておきます

       安らかに  仔仔」


王心凌、陳奕迅、他の方達の花は1階の大広間置かれていたが、仔仔の花は許wei倫の霊前に置かれ、明らかに待遇に違いが有った。

仔

2月1日 午後6時43分

大S家を後にする ゆっくりした足取り。


ライブ台湾(2007年2月2日)  (日本語)


今までの事がよくまとまっています。

     ↓

ライブ台湾(2007年2月1日)  (日本語)


華流Net(2007年2月1日)  (日本語)

中国情報局(2007年1月31日)  (日本語)


ライブ台湾(2007年1月31日)  (日本語)

華流Net(2007年1月31日)  (日本語)

華流Net(2007年1月31日)  (日本語)

華流Net(2007年1月30日)  (日本語)
華流Net(2007年1月30日)  (日本語)


アジアン・スター・サイト(2007年1月30日)  (日本語)


ライブ台湾(2007年1月30日)  (日本語)

ライブ台湾(2007年1月30日)  (日本語)

ライブ台湾(2007年1月29日)  (日本語)

ライブ台湾(2007年1月28日)  (日本語)



中国情報局(2007年1月29日)  (日本語)

華流Net(2007年1月29日)  (日本語)


【過去の記事】

ライブ台湾(2006年5月24日)  (日本語)

ライブ台湾(2006年3月31日)  (日本語)

中国情報局(2005年5月28日)  (日本語)

中国情報局(2004年7月13日)  (日本語)


【過去の私の記事】

彼女に申し訳無い。

役柄のせいか、はたまた、恋敵だったせいか、余り好意的に記事を書いてませんでしたー。

こんな事になるなんてー!!

2006年3月30日

2006年2月24日

2005年12月21日

2005年12月19日

2005年11月23日

2005年10月26日

2005年8月16日


ドラマ Love Stormより
lovestorm


lovestorm


ent.sina.com(2007年2月2日)

仔仔


ent.sina.com(2007年2月2日)

元気の無い仔仔

元気の無い仔仔


ent.sina.com(2007年2月1日)
許


ent.sina.com(2007年2月1日)
仔許

ent.tom.com(2007年1月28日)
涙
会見

蘋果日報(2007年2月1日)
wei仔

蘋果日報(2007年1月31日)
仔

ent.tom(xuweilunqushi)



テーマ:F4 NEWS
2007-01-22 22:57:59

★仔仔~

もうすぐ、引越しです。

なので、これから1週間ぐらい、ブログをお休みしま~す。


さて、ケンちゃんのコンサートのチケットが発送されたようです。

どんな席になるかドキドキです!!

詳細はF4ever をご参照下さい。



1月23日から第一話の放送が開始しますね!

衛星劇場 Silence番組予定表


wenweipo.com(2007年1月21日)
仔


中国新聞網(2007年1月20日)
仔


ent.sina.com(2007年1月20日)


仔


ettoday.com(2007年1月19日)



【F4】

仔仔を除くF3の映画が再放送されるようです。

ムービープラス F4FILM COLLECTIONアンコール

ムービープラス プレゼント
「F4 Film Collection」ポストカード&ステッカー 50名


【Ken】

ケン・ソロコンサート「2007 [ I・Ken ]

イープラス 1月20日~一般販売

私が見た時は、2月25日(日)は完売、2月24日(土)はまだ購入できますねぇ~。

どうしてでしょう?

24日(土)は始まりが18時~、25日(日)は14時~なので、夕飯をつくらなきゃいけない主婦にとっては、14時~が良いのか?

又、遠方からの来られる方にとっては、14時~の方が良いのかも知れませんねぇ~。


エレファント オリジナルペンライト発売案内

ケンちゃんと言えばブルー。

ブルーの応援用ペンライトを発売するそうです。

1200円。

う~ん。高いか安いかは又、デザインを見てみないとわかりませんねぇ~。


ent.tom.com(2007年1月15日)

遅らばぜながら、1月15日ケンちゃんの誕生日の記事です。

ken


【番外編】

アメーバーブログ 東方神起動画


華流Net(2007年1月22日)

レイニー・ヤンが強引なキスは嫌い。と言ったと言う話しですが、アイドルで、「強引はキスが好き」と言う人は居るでしょうか?

当たり前の話しなのですが・・・。

これは好みが有ると思いますが、私も、相手がタバコを吸った後のキスは嫌いです。

それはレイニーの気持ちもよくわかりますねぇ~!

相手は誰なんだろう?

気になりますねぇ~。


ライブ台湾 チェン・ボーリン


テーマ:F4 NEWS
2007-01-20 01:21:55

★仔仔の新車?赤のGOLF

今日は、仔仔が赤いゴルフに乗って、雨の中大Sをお迎えに行ったと言うお話しです。

スモークガラスの黒のキャディラックはどうしたのでしょうか?

赤のゴルフは誰の車? 仔仔が又購入したのでしょうか?

ent.tom.com(2007年1月19日)

蘋果日報(2007年1月19日)

お迎え


お迎え

私も仔仔を待たせて見た~いドキドキ


お迎え


お迎え

ブ~ン。走り去りましたー。


自由時報(2007年1月18日)


仔

この仔仔格好良い~。


自由時報(2007年1月17日)
美味関係

美味関係の撮影がいよいよ終わるそうです。

この考え込む仔仔は、一枚の絵のようですね!


蘋果日報(2007年1月17日)

美味関係




携帯サイトのお話です。

中国情報局(2007年1月19日)  (日本語)


紫Pがものすごいお願いを大Sにしてます。

本音か?

華流Net(2007月1月14日)



中国情報局(2007年1月15日)  (日本語)

ライブ台湾(2007年1月15日)  (日本語)


【DVD】

●Silence~深情密碼

HMV(2007年1月17日)

Sikence


ドラゴン・スクワッド

ドラゴン・スクワッド
3月21日 約3982円


●F4 TV Special Vol.1「流星雨 Meteor Rain」

F4 TV Special Vol.1「流星雨 Meteor Rain」

2007年1月24日 約2074円


【本】

●Cinem@rt vol.6

Cinem@rt シネマート vol.6

2007年1月25日発売 1260円


10号記念企画

Fabulous vol.10

fabulous

2007年1月26日発売 1470円


●華流スターNOW Vol.5

華流スターNOW5
華流スターNOW!5

2007年1月27日発売 1260円





【番外編】

ライブ台湾(2007年1月18日)  (日本語)

テーマ:F4 ドラマ
2007-01-14 22:27:54

★Silence 13話、14話を見る

こんばんは!

今日は、まず、仔仔と大Sが旧正月にスイスに行くと言う噂から・・・。

これ本当なのでしょうか?

噂の出所もわかりませ~ん。


私もスイスは新婚旅行で行きましたが、山がとてもきれいで、空気も良く、人もやさしく、とても良かったです。

主人が鉄ちゃん(鉄道好き)なので、登山鉄道や氷河鉄道などの電車に乗り、電車内のレストランを事前に予約し、コース料理も食べました。

明らかに仔仔達とは目的が違いますね(笑)

仔仔達は何処へ行くのでしょう?ユングフラウンホッホの山辺りに行くのかなぁ~。

いいなぁ~。私も一緒に行きたいです。


仔仔の事がちょっとだけ出てます。

ライブ台湾(2007年1月9日)  (日本語)


今日も聖聖さんが送ってくれたSilenceを見ました。

いつもありがとうございます。

今回は13話、14話です。

私は元婚約者のシャオグアン(メーガン演じる)の気持ちがよくわからなかったです。

私なら余命幾ばくも無い、ウェイイー(仔仔)がしたい事をさせてやりたいと願いますねー。

ウェイイーが例え自分の為を思って婚約解消したのでは無かったと解ったとしても、ウェイイーが残りの人生を自分以外の女性を選んだとして、それを邪魔するような事はしませんね!

あくまでも残りの人生を、彼の納得いくようにしてあげたいと思います。

彼女は本当にウェイイーを愛していたのでしょうか?

なんか共感できませんでしたー。

邪魔する人が居ないと、ドラマが続かないと言うのはわかりますが・・・・。

どうせなら、シャオグアンはシェンシェンの存在を知らず、私の為に別れたんだと誤解したままの方が可愛そうで、それなら共感できたかも・・・。


ストーリーには関係無いですが、空港での仔仔は素敵でしたラブラブ


Silence


Silence 土地

Silence

Silence

頭を冷やす為なのはわかりますが、洋服のままお風呂に入るのは??でした。


Silence


silence

        ↑

クリックすると動きます。

Silence 決断


Silence 決断

Silence 空港


Silence


Silence 空港

Silence 空港


Silence Loveメッセージ

Silence Loveメッセージ



Silence


silnece 病院


Silence 病院






【番外編】

東方神起出演するラジオ番組の観覧ができるようです。

●「サタデーホットリクエスト

1/27(土) 14:00~18:50NHK-FM

応募締め切りは1/15(月)消印有効


テーマ:F4 NEWS
2007-01-13 15:30:20

★F4はいつ全員揃う?

こんにちは!

さて、F4everさんから発表が有りましたが、F3ファンクラブ設立記念切手が発売されるそうです。

ジェリーは発売しないんですねぇ~。

どうせなら、ジェリーとF4全員のシートも発売すれば良いのに~。

こうなってくると、これからF4全員がそろうグッズは貴重になってきますね!


又、私も皆さんも期待している台湾の観光ドラマは、スケジュールの都合からジェリー抜きになるのでは?と言うNEWSが有りました。

F4の育ての親、柴智屏プロデューサー(略して紫P)は、スポンサーにはF4揃っての出演で約束していたと思うんですが、どうも無理のようですねぇ~。

私は最初からドラマで全員揃えるのは無理なのでは?と思っておりました。

F4は個々の活動が忙しく、誰かが誰かのスケジュールに合わせるのが難しいのでは?と思っていたからです。

ましてや今はもう全員が同じ事務所では無いですし・・・。

それにこんな事言っては何んですが、台湾のドラマの収録って、スケジュール通りにいかないらしく、拘束時間が長いとか・・。

それで、それを含めて計算した場合、単価の高いジェリーのギャラは相当いくのでは?

ジェリーも紫Pさんの顔を潰さない為にも、イベントやコンサート等にはF4で出席すると思いますが、ジェリーは独立してしまったので、自分の単価を下げる事はできないと思います。(スタッフの努力が水の泡になりますので)

芸能人で、一度値引きするとそれが単価になると聞いていますので・・・・。なので、どうしても出たい作品は友情出演の形を取るそうで・・・。

あちらを立てればこちらが立たず、ジェリーも頭の痛いところですね!


又、これって本当言ったのかどうかわかりませんが、ジェリーが紫Pの事を「吸血鬼」と言った事が有るとか・・・。

香港コンサートの時、ジェリーと紫Pは熱い抱擁していたので、そんな噂はいつもデマだと思いますが、中華の記事ってもっともらしく書くので、もう何が本当か時々わからなくなります(笑)

でも、仔仔と紫Pは本当に仲が良い感じがしますね!仔仔の作品をいつもプロモーションしてますし、日本に来日した時も一緒でしたし・・・。


話しが元に戻りますが、やっぱりF4全員そろった作品が見たかったなぁ~。

仔仔とジェリーの絡みが好きなんだけどなぁ~。

ドラマはジェリーが抜けた穴を埋めるべく、仔仔主役って話しも出でますねぇ~。

仔仔も忙しい!!働きまくってますねぇ~。体大丈夫でしょうか?

過労だと注意力が散漫になりがち・・・。可能なら車の運転は控えて欲しいですねぇ~。


日本でのコンサートはF4全員揃うのかなぁ~。

これは期待しても良いのでしょうか?


香港コンサートのDVDも発売されないし、F4のNEWアルバムも発売されないし、ドラマは11月頃、コンサートはそれ以降ですよねぇ~。

もう待ちくたびれそう。

最近、昔の音楽やDVDを日本で発売して繋いでますが、新たなる物を発売してくれないと気持ちが続かないです。

長らくファンの方もいらっしゃいますが、日本人は根本的に熱しやすく冷めやすいそうなので、私のような人も多いのでは?

最近書いている、東方神起は2ヶ月に1回はNEWシングルを発売し、その間にアルバム、DVDを発売、コンサートツアーも決まっているし、タイアップでアクセサリー、花束と企画も多い、このようにF4もバン、バン、バンと畳み掛けるように発売が続き、「お金が無くて、もう全部買えないよう。」っとうれしい悲鳴を上げてみたいです(*^o^*) (←熱烈な願望です。)



80円切手10枚で3150円を高いと思うか安いと思うか微妙。

特製ホルダーってどんなんでしょう?

サイズはA4サイズですね!クリアーファイルのようなもんだったら、高いかも・・・。

オリジナルフレーム切手って、郵便局で見ましたが、韓国スターさんは多数発売されてますね!

ショッピングセンターのカ○ンズホームで韓国スターさんのカレンダーが多数安売りしてましたー。

カレンダーは1月過ぎると安いですねぇ~。

F4ever「オリジナルフレーム切手」

ヴァネス・ウー、ケン・チュウ、ヴィック・チョウのソロ公式サイトオープンを記念して、切手セットを発売することになりました。

台湾スターとしては、日本で初めての発行となる“オリジナルフレーム切手”となります。

【商品詳細】1シート(80円切手10枚・シールタイプ)・特製ホルダー付
<シートサイズ:180×257mm/ホルダーサイズ:210×297mm ※仕様は変更になる場合があります>

【販売方法】通販サイト「エレファントファーム 」にて予定

2007年2月下旬発売予定 / 予価3,150円(税込)


ent.tom.com(2007年1月12日)

F4は3人集まりただ一人言承旭だけ欠ける  再び集まることができない
F4
F4はかつて一世を風靡したアイドルグループで、柴智屏プロデューサーの後ろ盾で、かつて無かったアイドルドラマに出演し、言承旭、周渝民、朱孝天、呉建豪の4人はそれぞれ発展し、歌を歌い、映画を撮影し……その間に、F4がドラマで演じると言うニュースが伝わった。今度の柴智屏プロデューサーはF4をプロデュースして全力で韓国市場に進出するつもりで、1部F4主演するアイドルドラマを撮影すると計画して、F4ファンに再度F4コンサートもするとし、高い期待に燃え上がらせた。


しかし、事が順調に進む事を望み、各方面の誰もがベストを尽くして協力したが、しかし最終的に言承旭はやはりランクインの期限がスケジュールに合わず、本職に戻る事ができないため、元々あった彼が演じる予定の主役の男性役を凍結し、”仔仔”こと周渝民が出演する。4人が再度、同時にアイドルドラマで共演する夢は水の泡に変わった。


近年、韓国のアイドルドラマは感動させるストー上、美男、美女の組合せで内陸と香港と台湾の地区で急速に市場を占領した。台湾は実はアイドルドラマの実力は弱くなく、ここ数年来、多くの美しいアイドルドラマがどっと出てきており、その中で、数多くの美男と美女がいる。数多くの美男と美女を排出し、台湾のアイドルドラマは実は珍しくなくて、ロイ・チウ、彭于晏、明道、藍正竜、李威……すべて有名なハンサムな男だ!F4が創り上げた神話は当時も今もなお人の記憶に生々しく残っているが、結局その時は過ぎ去り、今の人々の審美もますます多様化、だから、再度F4をパッケージして韓国市場に進撃するのは実は最もよい選択とは限らない。今日にある、男子のアイドルグループは珍しくなく、特に韓国にあっては、このような男子のグループはいくらでもある。その他に、長年それぞれが発展するためさまざまな事を経験しており、F4はまた以前はのように協力し、息が合うかどうか、疑問である。F4世代の要望を聞き、きっとF4の影響力を認めたのだろう。結局かつての巡回コンサートはやはり彼らの多くの人気を蓄積し、近ごろ呉建豪はカンタとユニットで活動している。しかし、今のところF4の4人一緒に韓国に入って、得る物が有るかどうかは未知数である。


今回のF4の3人集まり1人欠けて、言承旭は最後まで欠席して、それでも何かかを残念に思うか……柴智屏プロデューサーはF4の再編を願望するが実現できず、実は塞翁が馬、どうして知非の福。若い頃に、F4は空にそびえ立って、彼らはあの時は経験浅い新人で、急にセンセーションな効果を創造した。でも今は成長し、熟した彼らは再度一緒に共演しても、先入観にとらわれ、4種類の男の子のイメージの為、だからあまり適応しないことが有り得る。諺によると“相当して久しく必ず分けて、分けて久しく必ず相当する”,私は見られるは限らず、F4,その種類の男の子の組合せ、やはり彼らは記憶の中に留めておくのが良いと思う。


一方、韓国でアイドルドラマは内容が比較的簡単で、台湾のアイドルドラマはこの方面では人気があって、題材、内容が、比較的豊富なので、だからもすぐに柴智屏プロデューサーは注目し、韓国市場に進出するのに、アイドルドラマはとても重要で、主演はF4にするかしないかも有るが、そうとは限らないかも知れない。(F4以外でも進出するかも知れない)


stars.zaobao.com(2007年1月9日)
紫Pと旭

ジェリーが紫Pの事を「吸血鬼」と言ったとされる記事が載ってます。



zai

北京青年報(2007年1月10日)
Jerry


「エレファントファーム」mia Jarry

Mia Jewelryの“旭守幸福”福袋の注文受付期限は1月19日(金)までだそうです。
商品紹介はこちら から


F4ever ケン・ソロコンサート

ケンちゃんのコンサート名が正式に決まったようです。

2007 [ I・Ken ] 1st Concert  


【番外編】

アジアンスター(2007年1月9日)












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。