VICで自分の意思をより強く!!! | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

こんにちはたいよう

ヴィック札幌校・大澤ですわたし

アシアナ航空に続き、エバー航空も昨日から書類選考の結果が発表されているようですねキラキラ

またカタール航空は本日よりイニシャルスクリーニングが始まっていますびっくりマーク

来週はアシアナの面接、再来週はエバーの面接で大忙し汗という方も

沢山いらっしゃるのではないでしょうかびっくりマーク

1つ1つの試験、全力で頑張ってきてくださいね顔


さて本日はカタール航空

ジェットスターアジア航空

W合格した、谷本早矢香さんの合格体験記をご紹介致します。



VICに入って沢山の事を学びました。

その中で後輩の皆さんに一番伝えたいことは“絶対に諦めない”という事です。

受験し始めの頃は、一次面接すら通過できず、今まで何の為にVICに通ってきたのか・・・

と落ち込み、VICの先生方にも両親にも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


そんな中、同じ夢に向かって頑張っている仲間に元気をもらい

“自分も頑張らないといけない!”と自分の意思をより強くするところがVICでした。

また先生方からは厳しくも愛のある指導を頂き、この内定を勝ち取ることができたと思います。

本当に入って良かったです。ありがとうございました!!



本日札幌校で行われていた、合格者との座談会でも

合格者の方々が口を揃えておっしゃっていましたやじるし

『1回の受験で合格するなんて奇跡に近い!!』

『何度も面接を繰り返すうちに、面接のコツがわかってくる!!!』

『面接官の求めているものがわかってくる!!!』

谷本さんのように最初はなかなか結果でず、悔しい思いをする事があると思いますが

そこで諦めてしまうことなく、自らを奮い立たせ頑張りぬいた方こそ

合格の2文字を手にしていると思いますよキティ 好きうん


私は勝ち続けることで成長したんじゃなく、

負けて強くなってきたんです。 by 吉田沙保里

あんなに強い吉田選手も“負け”があったから強くなれたんだな~sao☆

カタール航空の魅力については沖縄校(Θ_Θ)にアップされていますsei

やじるし

カタール航空の魅力


ANAエアサービス東京からは採用募集が発表されておりますsei

やじるし

ANAエアサービス東京☆募集要項

ANAエアサービス東京☆過去問



国内系や外資系、沢山のエアラインがあるけど

いったい自分はどこの会社にあっているのだろう?という方は

やじるしで診断してみて下さいね

航空会社、私にはどこが合うの?





キラキラ輝く合格者達の感動的なお写真は

やじるし

シンガポール航空・JAL・ANAetc・・祝賀会



aknVICy’sサイトスマホ


  エアラインスクールVIC札幌校



akn札幌校Facebookいいね!

☆VIC札幌校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


akn大澤のtwitter
 
☆VIC札幌校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



資料請求seiこちら

スクール見学希望seiこちら

TEL 011-241-7400 

メール osawa@v-vic.com