留学経験が無くてもVICのTOEIC対策と英語面接対策でCA合格! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

新型コロナウイルスの影響により受験生の方から

「留学の予定が無くなってしまったので航空業界を受験するのが不安」

というお話しを聞きます。

特に外資系や国際線のあるエアラインを志望の方はご心配されている方も多いと思います。

 

しかしVICには過去に

留学経験がなくても外資系エアラインに合格

された先輩達がおります!

今回はその中のひとり、シンガポール航空合格のなつみさんのメッセージをご紹介しますキラキラ

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

英語力も、留学経験もない私が外資系エアライン合格できたのはVICのおかげです!

最初は、自己紹介ですら何を話したら良いかわからなかったのですが、授業を重ねていくうちに

実際に採用試験の質問に英語で答えられるようになるまで成長できました。

VICでは、エアライン受験に向けた知識を得るだけでなく日本人として、

女性として大切なことも学ぶことが出来ました。

VICで学んだ時間が就職活動への自信そして内定へ繋がったのだと思いますチュー

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

このように留学経験がなくても、TOEICのスコア、面接に対応する英語力があれば

国内はもちろん外資系エアラインにも合格することは可能です!

 

VICではTOEIC対策英語面接対策をオンライン授業にてほぼ毎日設定しておりますので、

ご興味がある方は1度説明会へご参加ください。