寝ている間にゆるふわヘアー☆ダイソースポンジカーラー | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

普段はコテで髪を巻いている方が多いかと思いますが、

旅行に行くとき、かさばるんですよねショックなうさぎ

 

しかも、海外旅行となると電圧が違って使えないこともしばしば。。

(以前、電圧を気にせず海外で使用し、お気に入りのコテを壊した経験がありますあんぐりうさぎ

 

でも、せっかくの旅行。髪型までしっかり可愛くしたい歯

そんな時に、このスポンジカーラーがおすすめですカナヘイハート

 

 

前日の夜、髪に巻き付けて寝れば、朝には自然とカールが付いていますカナヘイきらきら

 

コツを掴むまで何度か練習が必要ですが、

少し失敗しても、髪をアップにすればOKてへぺろうさぎ

 

ダイソーで購入できるので、ぜひお試し下さいカナヘイ花

 

■■  沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■

☆1/26 (木)17:30~、19:00~
JAL・ANA・外資系エアライン合格対策

☆2/18 (土)12:30~、15:15~、15:45~

エアライン受験のプロが教えるJAL・ANA・JTA合格の秘訣

 

VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯

 

JAL・ANA・バニラ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、カタール国営航空、チイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、インターンシップ、エントリーシートについて質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん

ニモエアライン受験なんでも相談室スマホ