バニラエア会社説明会が開催されました!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日、VIC沖縄校にてバニラエア会社説明会が開催されました!!

 

バニラエアの社員の方から直接お話が聞ける貴重な機会の為、

たくさんの方々が参加していましたキラキラ

 

会社概要やバニラエアについて、LCCの特徴などの

ご説明のほかにも、CAのスケジュール、求める人材像についても

お話頂きました!!

 

 

バニラエアでは2020年までに飛行機を25機まで増やし、

就航地の拡大も検討中だそうです飛行機キラキラ

 

就航地が増えることは客室乗務員として働いていく中で1つの楽しみでもありますね音符

 

また、バニラエアでは訓練後からすぐ国際線に乗務出来るそうです!!

ステイが多いのも特徴で、多い人は1ヶ月で7泊もステイがあるとか電球

1日の中で国内線、国際線両方乗務することもあるので、いろんな場所を飛びまわりたい人にはぴったりですねハート

 

また、バニラエアではクルー同士を下の名前で呼び合っているんだそうですハート

 

実際に、来校されたバニラエアのおふたりもニックネームで呼ばれていて、

説明の中にあった、風通しがとても良く、仲が良い会社という様子が伝わってきました笑

 

 

この他にも、バニラエアのCAになって良かったことや、今のうちに勉強しておくべきことなどの質問にも答えて頂き、とても貴重なお話がたくさん聞けました!

皆さんのモチベーションも上がっていましたよアップアップ

 

合格に向けて頑張っていきましょうほっこりちからこぶ

 

■■  沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■

☆11/19 13:30~、15:15~、15:45~

エアライン受験のプロが教える就活成功法

☆11/26 13:00~、14:00~、15:00~、16:00~、17:00~
ゼロから始めるエアライン受験


VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html

お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯

JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、JTA、RAC、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、タイ国際航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、香港航空、中国東方、キャセイ、インターンシップ、エントリーシートについて質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん

ニモエアライン受験なんでも相談室スマホ