大学1~2年生へ☆自己紹介できますか?? | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

大学1~2年生のみなさんビックリマーク



「自己紹介してください」と言われた時に、すぐにできる自信はありますか?


自分のことだから何でもわかってる!と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

本当にそうでしょうかはてなマーク


就活の時期になり、“自分はどのような人物なんだろう”とか“自分の強みって何だろう?”と

悩む方が急増するのが現状ですショック!あせる


エントリーシートや面接対策、TOEIC、SPIなど、

受験本番までにやらなければならない事はたくさんあります!!


直前になって焦らない為にも、今のうちに自己分析をしっかり進めていく必要があります!



合格者からはこのような声も多く聞かれますよ!



sei自己分析をもっとしっかりやっておけばよかったと反省しました。

自分の事をわかっているつもりでしたが、いざエントリーシートを書こうとしたら、

強みや短所が把握できていないことに気づき、とても苦労しました。


sei面接対策での自己紹介が全然出来ませんでした

先輩方は自分の長所を生かして、さらに向上していきたいという姿勢を

アピール出来ていて、圧倒されました。


sei自分の長所・短所・チャームポイント・特技などPRできることが

わからなくて、見つけるのが本当に大変でした。時間が足りなかったです。

早くから自分と向き合っていくことが大切です!!




今からの対策次第で、ライバルに差をつけられるかが決まります!


VICでは早くもVIC式自己分析の授業を受講している生徒さんがいますにひひ合格






授業は新しい自分を発見できる場でもあるので、

強みの部分と身につけなければならない部分がはっきりわかります。


受験時期はあっという間にやってきます!!


他の受験生とは違う自分だけの自己PRができるように、

しっかりと準備をしていきましょうビックリマークビックリマーク




■■ 沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球 5月7日(土)13:00
~/14:30~今すぐ始めて間に合う!JALANAJTA絶対合格プラン

VICに関する資料請求、授業見学は



→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ソラシドエア、スターフライヤー、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、フィリピン航空、エントリーシート、インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>