『ここが魅力☆』VIC入学の理由!大学3年生まゆみさん | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日は大学3年生まゆみさんにVIC入学についてのお話をお伺いしましたので、

ご紹介致しますにひひキラキラ




☆☆VICに入学を決めた理由は?☆☆


スクール説明会で授業を見学した際に、その雰囲気とVIC生の姿を見て、

私もこの環境で学びたいと思ったからです!

身だしなみの基本的なことから面接の応用まで、採用試験に必要なことが

たくさん学べる環境がすごく魅力的でした!



☆☆VIC入学後に変わったと思うところはありますか?☆☆


とにかく人前で話すことが苦手で緊張していましたが、VICの授業で何度も練習しながら

改善点を見つけ次に繋げるということをしていくうちに以前のようには緊張しなくなりました

さらに、日々アンテナを張っていろいろなことに興味を持ち、気になったことは調べる

ようになりました。一人で就活対策に取り組んでいたら、ここまで

するのは難しかった思います。



☆☆採用試験に向けて一言!☆☆


今までVICでやってきたことに自信を持って試験に臨みます。

必ず合格します!!




VICは専門学校とは違い、採用試験に向けた対策が充実しています!!


入社前に習得しておきたい立ち振る舞いやメイク、ヘア、表情や発生練習の授業に加え、

面接やTOEIC、エントリーシート対策の授業もあり、自由に選んで受講することが

できます。


エアライン就職をお考えの方は、ぜひ一度説明会や授業見学にいらしてくださいねにこハート




■■ 沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球4月30日(土)13:00
~/14:30~CA・GS絶対合格!失敗しないエアライン就活法


VICに関する資料請求、授業見学は



→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ソラシドエア、スターフライヤー、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、フィリピン航空、エントリーシート、インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>