ANA新卒エントリーシート締切間もなく☆こんな志望動機は要注意!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

就活生の皆さん!!


ANA新卒エントリーシート提出締切りが4月26日(火)必着時計と間もなくです

既に提出されましたか??



そのエントリーシートの志望動機がなかなか書けない方が多いようですが、

このような志望動機になっていませんか?




NG憧れ、共感

→『貴社の素晴らしいサービスを提供している客室乗務員に憧れて・・・』

  『貴社のこのような姿勢に感銘を受け・・・』



NG会社説明のような内容

→『貴社は沖縄を感じられる様々な取り組みを行っていて、多くのお客様に心のこもった

  温かいサービスを提供しています。現在もさらに新たなことに挑戦し・・・』



NG曖昧な表現

→ 『世界一の航空会社を目指す貴社の一員になりたい・・・』

   『多くのお客様を笑顔にできるような・・・』




企業は自社のすごいところを語ってもらいたいわけではありません。


航空会社はたくさんあるのに、なぜこの会社でなくてはならないのか

さらになぜこの職種を希望しているのかという確かな回答が知りたいのです。

皆さんの様々な経験から学んだこと・強みを生かし、

“この企業でなければ貢献できない”“私はこの企業じゃなければいけない”

という強い意志が表れるように、深い企業研究と自己分析を行い、

「説得力ある志望動機」を準備していきましょう星




■■ 沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球4月30日(土)13:00
~/14:30~CA・GS絶対合格!失敗しないエアライン就活法


VICに関する資料請求、授業見学は



→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ソラシドエア、スターフライヤー、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、フィリピン航空、エントリーシート、インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>