合格した先輩達のパワーをもらって本日も面接特訓!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

昨日行われた合格者&現役客室乗務員との懇談会!!




一夜明けて授業を受講するVIC生達は、いつにも増して真剣に取り組んでいます☆


ハート先輩方から「今のうちに準備していた方がいい」というアドバイスを沢山聞けたので、頑張ろうと思いました!やっぱりTOEICやGTECのスコアを持っていると、採用試験中は面接だけに集中できるとの話を聞き、先輩のアドバイス通り急いで準備しようと改めて思いました。


ハート面接練習は絶対に必要なんだと思いました。自分らしい言葉でありのままに話すというのは、何度も練習してこそできるようになると聞き、面接は苦手だけど頑張って練習しようとやる気が出ました!


ハートモチベーションが上がりました!現役客室乗務員の方の話を聞いて、大変な中にもやりがいのある仕事だと感じました。体育会系の部活をしていたという先輩でも体が辛い時があると話をされていたので、日頃から体力をつけるようにしたいと思います。





先輩方の後に続けるように、採用試験本番まで準備を重ねていきましょう☆



■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球2月7日(土)14:30~エアライン合格に必須の面接力を付ける!

VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯

JAL、ANA、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、JTA、エントリーシートについてご質問がある方、
VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>