全日制コース出身JTA合格Nさん☆合格体験記! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

全日制コース出身、JTA客室乗務員合格者Nさんの合格体験記をご紹介します☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日本語面接で毎回ビデオをチェックし、改善点を確認しました。また、日々の生活の中で笑顔の練習をしたり、相手の話を聞く時も表情に気をつけていました。

VICで学んだことは、面接や英語の知識だけではなく、人として大切な時間厳守や体調管理といったことまで沢山ありすぎてここでは書ききれません。

その中でも私が一番変わったことは、「CAになりたい」から「CAになる」と言葉にするようになったことです。本気で努力したら、必ずその熱意は面接官や周囲の人に伝わります。そして必ず報われます。

就活は苦しいことも辛い事もたくさんありますが、それまでの自分の頑張りを信じ、VICの先生を信じて走りきって下さい!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、JTA、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>