沖縄全日制コース☆エアライン合格を叶えた先輩達の喜びの声② | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

沖縄全日制コースでエアライン合格を手にした先輩達の声をご紹介します☆



ANA系グランドスタッフ Nさん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

GHハート私が一番頑張ったことは面接です。私は自分の意見を伝える事が苦手で、どの様にしたら熱い気持ちを簡潔に伝えることが出来るのかを、面接の授業を通して頑張りました。


VICは少人数制で本番のような面接なので、毎回緊張しますが、その環境があるからこそ本番では自分の自信に繋がるんだと感じました。私が内定を頂けたのは、家族やVICのスタッフの方々の支えや、同じ夢に向かって一緒に頑張り、時には励ましあう事が出来る友人がいるおかげです。

授業以外でも、日常生活から私を成長させてくれたVICに本当に感謝しています。夢は絶対に叶います。一日一日の努力を忘れずに、これからも頑張ってください。応援しています!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



スターフライヤーグランドスタッフ Rさん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:

CAハートVICでは学んだ事は多くありますが、面接の授業や実際の採用面接を受けて大切なことは、自分を出すことで、相手に自分の言葉で自分を伝えることだと気付かされました。


教科書に受け答えやテクニック等も記載されていますが、自分の言葉で背伸びをせず自信を持って伝えることが一番重要で、一番難しいと思います。

自分の言葉に自信を持つということはやはり普段の生活から意識したり、何かしら「なりたい自分」にリンクさせることが大切だと思います。後は「受かるまであきらめない」だけだと思います!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




エアライン合格の第一歩はオープンスクールから始まります!!

2年後、確実にエアライン就職の夢を叶えるためにも、ぜひ一度VICのオープンスクールに参加してみませんか??



VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、ルフトハンザ航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、インターンシップ、エントリーシート、JTAについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>