沖縄全日制コース☆エアライン合格を叶えた先輩達の喜びの声! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

沖縄全日制コースでエアライン合格を手にした先輩達の声をご紹介します☆



JAL系客室乗務員 Rさん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

CAハート先生方、そして多くの先輩・友人たちの支えがあったからこその合格で、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


入学当初、授業に全くついていけず、悔しい思いをし、そこからこの1年半ほとんど英語に時間を費やしていました。
それでもなかなか内定することが出来ず落ち込んでいる時に、学院長はじめ先生方が励まして下さり、頑張り続けることが出来ました。


努力は絶対裏切らないことを実感し、その姿を見て下さっている人がいるということを知りました。

本当にありがとうございました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



JAL系グランドスタッフ Mさん・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

CAハートVICでは本当にたくさんの事を学ぶことができました。

毎日のスーツ登校やヘアメイクの授業などで、身だしなみに気を使うことの大切さを日々実感できました。


また面接の授業では、いかに自分らしさを面接官に伝えるかが大切ということを常に頭に置き、それを表現できるよう、日々の生活から意識していました。


私が内定を頂けたのは、就活中の苦しい中、自分のことのように親身になって支えてくださったVICの講師、スタッフの方々のおかげです。

粘り強く、諦めない気持ちを忘れず頑張ってください。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



エアライン合格の第一歩はオープンスクールから始まります!!

2年後、確実にエアライン就職の夢を叶えるためにも、ぜひ一度VICのオープンスクールに参加してみませんか??



VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、ルフトハンザ航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、インターンシップ、エントリーシート、JTAについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>