上海外国語大Kさん☆来年は「絶対CA合格」します!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

JALANA新卒プレエントリーまであと2ヶ月強となりました!!


本日は、留学先である中国・上海より一時帰国をして、JAL・ANAプレエントリーに向けて自習をしている、上海外国語大Kさんにインタビューしました☆マイク





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Q.JAL・ANAプレエントリーに向けて現在努力していることは?

女の子2ハートVIC生の友人達からのアドバイスを受け、他の業界の選考にも積極的に挑戦し、エントリーシートを書くことや面接慣れができるようにしています。


Q.年末年始はどのように過ごしますか?

女の子2ハート年末年始は大学の考査期間なので、まずはそれをクリアできるように頑張ります!テストが明けたら長期休暇なので、一時帰国をしてVICで対策をするのが待ち遠しいです!!


Q.来年の抱負を教えて下さい!

女の子2ハート来年は「後悔しない1年」にしたいです。その為に、必ず第一志望の内定が貰えるよう努力したいと思います。

私は普段は上海にいる為、なかなか頻繁にVICに通うことはできませんが、一時帰国の際にはVIC生の誰よりも吸収し、成長できるように励みます!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



外国の大学のため、半年早く大学4年生になったKさん。

最近は化粧品会社の最終選考を受験し、積極的に「受験慣れ」をしています!!


「企業研究が思うように進んでいません・・」と話すKさんですが、本日カウンセリングを行い、大学の試験の合間に準備を進めると決意!また、TOEICも公開テストやVICで行われるIPテストに向けて、準備をすると話していましたよ☆


このように、焦りを持って準備を進めている2016年新卒受験生がいます!!


まだ何も準備を開始していない受験生の皆さん、「年明けから」ではなく、「今日から」準備を開始しましょう!!!



■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球1月8日(木
)19:30~2015年は夢を叶える!失敗しないエアライン受験対策

VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、スカイマーク、ジェイ・エア、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、インターンシップ、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>