沖縄全日制コースからJTA合格!Nさんが遊びに来てくれました☆ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

沖縄全日制コース出身、JTA客室乗務員に見事内定を勝ち取ったNさんが遊びに来てくれました!!




最終選考の直前以来久しぶりにお会いしたら、嬉しさと、今までになかったほのかな自信が感じられたNさん。家族、親戚中がこの合格を喜んでくれたそうです☆


そんなNさんにインタビューしましたマイク


「VICに通わなければ、合格は手に出来なかった」と、一緒にご来校いただいたお母様からも嬉しいお言葉をいただきましたドキドキ



全日制コースの授業カリキュラムは・・・

リンクリンクリンクリンク沖縄全日制コース☆これが合格率100%に繋がる授業カリキュラム!
リンクリンクリンクリンク沖縄全日制コース☆エアライン受験に特化したカリキュラムが合格を生む!



VIC生達やお世話になった恩師から祝福を受けて、改めて喜びを噛み締めているようです☆




美味しいお菓子もいただきました!

VIC生皆さんでいただいて、しっかりあやかりましたよグー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Nさん、本当に本当におめでとう!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



現在、全日制コースでは、オープンスクール開催中です☆

奮ってのご参加お待ちしています!!




JAL、ANA、スカイマーク、ジェイ・エア、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、インターンシップ、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>