全日制コース1年生那覇西高卒りなさん☆あるVICの1日を密着! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

沖縄全日制コース1年生、那覇西高校出身りなさんのあるVICの一日に密着☆


登校:10時10分

VICの朝はゆっくりスタートです。毎日VIC生達の中で一番早く登校するりなさん。明るい笑顔と声で「お早うございます!」と挨拶しますakn




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


午前授業:10時40分~


全日制コースは火曜日から金曜日まで毎日50分授業×5授業があります。

今日は日本語面接授業に密着☆個人面接の練習中です。


2年生の先輩の面接を見て、良いところを真似ようと研究中!




そして、りなさんの番です!とても緊張している様子・・・ダウン でも持ち前の笑顔で面接を受けていますドキドキ




面接が終わった瞬間、「緊張して何を言っているかわからなくなりました~あせる」と話すりなさんですが、りなさんの人柄が手に取るようにわかる自己PRなど、とても1年生とは思えない程の上達ぶりですよビックリマーク



授業の合間の休憩時間、他のVIC生達はゆっくり休憩していますが、りなさんは授業を振り返り、

自分の面接様子をビデオでチェック中!

一授業一授業大切にして、先生に言われた改善点を直そうとする努力家です☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ランチタイム:12時40分~

急にVICの教室中に響き渡る楽しげな声!やっぱり皆で楽しく囲んでのランチが一番楽しそうドキドキ

VIC生が誕生日の日は、皆でランチ時間にお祝いするのが恒例のようです☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


午後の授業:14時30分~


エントリーシート対策授業に密着しました☆

1年生ではあるものの、既に本番を想定した記入練習をしています。今日は今年のJTAのエントリーシートを使っての記入練習中です!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


放課後:16時20分~


飲食店のアルバイトをしているりなさんは、アルバイトの出勤時間まで少し時間があるようです。

そんな隙間時間を利用して、TOEIC授業の復習中。

お家で勉強するよりVICで勉強するほうがはかどるようですよ☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


下校:17時30分


今日も一日頑張りました!「お疲れ様でございました!」素敵な笑顔でアルバイトに向かいます☆

また明日♪





現在、沖縄全日制コースはオープンスクール開催中です!

エアライン就職をしたい!と悩む高校3年生の皆さん、ご予約をお待ちしています☆



VICに関する資料請求

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/mailform1.html
授業見学は
→http://www.v-vic.com/sp/mailform/sc_form1.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯



JAL既卒、スターフライヤー、香港ドラゴン航空、中国南方航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、エティハド航空についてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>