普天間高→全日制卒スターフライヤーGS大城さん☆VICで夢が叶った! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日スターフライヤーグランドスタッフの募集が発表されましたね!

飛行機新卒者もOK!スターフライヤーフロンティア☆羽田GS募集!


全日制コース卒(普天間高校卒)大城李子さんは、

スターフライヤーグランドスタッフとして入社して間もなく1年となりますアップ



現在福岡空港勤務の大城さんは、最近沖縄に帰省した際、

「とっても充実していて楽しいです(*^▽^*)全日制コースで習っていたことが活かせています!」

と話していましたよ!!



そんな大城さんに全日制コースについて、インタビューをしてみましたマイク


Q.全日制コースで特に役に立った授業はなんですか?

A.総合面接とウォーキングは役に立ちました。


VICに通って良かったことは?

A.元CAの先生方からお話が聞けたり、現CA・GSのVIC卒業生から仕事の内容ややりがいなどのお話しを聞けたことは、とても良かったです。


Q.スタースライヤーGSの面接の印象は?

A.最終面接は50分のグループ面接で、とても長く感じました。一緒に面接を受けていた方々がとても個性的かつすごい経験をされていたので自信をなくしてしまいましたが、逆に開き直って笑顔でその方々の話を聞いていたのが良かったのかもしれません。


Q.VICで学んだことがあれば教えて下さい!

A.実際の採用面接を受けて、大切なことは、自分を出すことで相手に自分の言葉で自分を伝えることだと気付かされました。自分の言葉で背伸びせず自信を持って伝えることが一番重要で、一番難しいと思いました。




全日制コース(短大併修)は、今週2月28日(金)

入学願書締切です!!

短大資格を取ると、採用募集が発表されるエアラインのほとんどを受験することができますラブラブ!

高卒の新卒生、既卒生で将来エアラインに就職したい方は、

急いでお問い合わせお待ちしていますぐぅ~。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日ANA既卒一次選考通過発表の発表がありました!通過された皆さん、おめでとうございます!

ANA新卒を受験するVIC生の皆さんも、今年の傾向をチェックして、
一次選考対策に役立てて下さいね☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




VICが採用代行を行っているカタール航空客室乗務員 

いよいよ明日27日(木)17時エントリー締切です!!
募集要項とエントリーはこちら・・・→




現在全国の書店、生協、VIC各校舎で好評発売中!!

「2015年度版 客室乗務員に一ヵ月で合格する本」

航空会社情報、採用試験傾向、過去問題など、情報満載です!!






CAGH 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ GHCA

オススメ,肉球3月6日(木) 19:30~ CA・GS合格者達が絶賛した面接授業見学!

オススメ,肉球3月12日(水) 19:30~ エアライン受験のプロが教えるVIC流受験対策!

                       (東京校講師来校!)




VICに関する資料請求
→http://www.v-vic.com/sp/mailform/mailform1.html


授業見学は
→http://www.v-vic.com/sp/mailform/sc_form1.html


お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯



フィリピン航空、チャイナ、カタール航空、シンガポール航空、エアアジア、エミレーツ、JAL、ANA、ANAウイングス、ピーチ、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>