ピーチCA合格体験記☆VICが私に自信を与えた! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

沖縄でも大人気のPeach Aviation客室乗務員採用募集が発表されました!バーミヤン

→90名採用予定!Peach Aviation募集開始!! 


制服もピーチ色で可愛らしく、篠田麻里子さんとのコラボレーションのような目新しい企画など、

何か『ワクワク』させる事が大好きな会社、というイメージがありますね!


沖縄校の卒業生にも現役ピーチCAがいますが、「とっても元気で楽しい会社!」と話していましたよakn




本日はそんなピーチ客室乗務員に合格した、さやかさんの合格体験記をご紹介します!!



CA大好きなPeach の客室乗務員としてスタートラインに立てたことを大変嬉しく思います。そして、たくさんのアドバイスを頂き応援して下さった、VICの先生方や仲間達に感謝の気持ちでいっぱいです!!


最初の頃は、授業で上手く話せなかったり、納得する志望動機も作ることができませんでした。最終面接もあまり手応えがなく、内定の連絡が信じられませんでした。入社までの間もこれまで以上に努力して、最大限成長できるようにしたいです!!


VICに通わなかったら、分からなかった事が多かったと振り返って思います。VICの全てのクラスが役立ちました。話し方や立居振舞、メイクなど、VICで得たものは大きかったです。
“自信が持てるように準備する事”が大切だということをVICで学びました。
面接では、キラキラした自分をアピールして楽しんでくださいね。応援しています。


Peach客室乗務員 過去採用試験の流れは・・・

→過去採用試験の流れ


今回のエントリーシートもPeachらしいユニークな課題ばかり?!

→川柳にReport!?Peachエントリーシートの設問と解説



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




VICが採用代行を行っているカタール航空客室乗務員 現在エントリー受付中です!!
募集要項とエントリーはこちら・・・→




現在全国の書店、生協、VIC各校舎で好評発売中!!

「2015年度版 客室乗務員に一ヵ月で合格する本」

航空会社情報、採用試験傾向、過去問題など、情報満載です!!




☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


VICに関する資料請求
→http://www.v-vic.com/sp/mailform/mailform1.html


授業見学は
→http://www.v-vic.com/sp/mailform/sc_form1.html


お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯



フィリピン航空、チャイナ、カタール航空、シンガポール航空、エミレーツ、JAL、ANA、ANAウイングス、ピーチ、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>