VICで鍛えられCA合格! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好


本日は、現在採用募集中のJAL 鶴丸JTA客室乗務員に合格した

Yさん の体験記をご紹介します音譜




CACACACACACACACACACACACACACACACACACA


VICに通って良かったことは、自分を客観的に見て、弱点やアピールポイントがわかるように

なったことです。

面接の授業では先生方に色々なご指摘を頂き、それを自宅で復習しました。

それを繰り返す内に話し方が変わり、以前よりもやわらかく簡潔に話せるようになりました。

また、VICには意識の高い先輩や同級生がたくさんいらっしゃって、良い刺激を受けることができました。

的確なアドバイスを下さる先生方と、やる気に満ちた受験生の方々に鍛えていただきました。

本当にありがとうございました。


CACACACACACACACACACACACACACACACACA




JAL 鶴丸JALグループJTAは、沖縄にとどまらず全国でも人気のエアラインの一つ。


南国のエアラインとあってか、社内の雰囲気がとても良く働きやすいそうで、

長く勤めている客室乗務員も多くいるとの事ですよらぶ1



1次試験では、11/15那覇会場に加え、11/16東京会場も設定されていますひらめき電球

本土出身ならではの視点で、沖縄の魅力とJTAへの思いをアピールできるかが大きなポイントですね。


沖縄出身の受験者は、地元出身という大きな強みでJTA、沖縄に対しての思いを伝えられるよう、

しっかり準備して下さいビックリマーク




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




アシアナ航空応募締切りが、明日19日(金)正午までとなっていますビックリマーク

皆さんWEBエントリーはお済みですかはてなマーク


志願書アップロードなど、皆さんの疑問をこちらで解決していますひらめき電球 → 仙台校ブログ アシアナ航空  

アシアナ航空の面接って英語?日本語?その答えはこちら → 名古屋校ブログ




JAL新卒ANA新卒を目指す大学3年生、短大1年生の皆さん、

エントリーまで間もなくですビックリマーク

企業研究、ES作成、第一印象UP、モチベーションUPの準備は進んでいますかはてなマーク


JAL・ANA企業研究方法は → 大阪校ブログ

合格するESを作成するには → 京都校ブログ

第一印象UP動画は → 東京校ブログ

合格者の体験記でモチベーションUPは → 札幌校ブログ




VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター