JALスカイ那覇採用募集♪&大学1年生から対策スタート! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


この前内定発表したばかりのJAL 鶴丸JALスカイ那覇が、またまた採用発表されました!!


JAL 鶴丸JAL既卒CAも、内定発表後2ヶ月経つか経たないかで再募集がかかりましたので、

今年はJALJALグループの採用がとても活発ですねキャハハ嬉しい悲鳴です~じゅる・・




応募資格:学歴 2013年3月時点で学校を卒業見込みの方、または既に

      卒業された方


募集受付: 2012年10月31日(水)必着


筆記試験並びに一次試験: 2012年11月17日(土)


二次試験(役員面接):11月下旬~12月初旬予定

       

入社: 2013年2月1日(予定)



募集要項の詳細とエントリーはこちらから


やじるしJAL 鶴丸JALスカイ那覇 募集要項




前回の1次試験では、


宝石赤もし、ドラえもんの道具を一つ使えるとしたらあなたなら何を選びますか。

宝石ブルー辛い時は、どうやって乗り越えますか?
宝石緑給料は高いけど、休みが少ないA社と給料は少ないけど、休みが多くて優遇が効くB社
どっちを選びますか?


などの質問があったようですひらめき電球



前回惜しくも敗退してしまった方はもちろん、

学歴に「専門・短大卒以上」との記載がないため、高卒でも応募可能ですビックリマーク

高卒資格で受験できるGSは数が少ないため、学歴で諦めていた方もチャンスですね叫びアップ


沖縄校では前回の試験で、受験したVIC生ほとんど全員が内定を勝ち取りましたよチョキ

早速VICで受験対策を行いましょう音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



本日、沖縄校にまたエアライン就職を目指す新しい仲間が増えましたよ音譜


琉球大学1年生 砂川 沙織さんですラブ



VICは大学入学から卒業まで、最大4年間通うことができますビックリマーク

エアライン就職をするという意識がもともと高い砂川さんは、

大学1年生からでもしっかり対策を行っていきたいと意欲的な方ですえ゛!



VICでは、TOEIC700点以上を目標に勉強し、そして苦手としている人前で話すことを克服したいとの事でしたビックリマーク頑張れ日本! 黒豆



VICでは、JAL新卒CAANA新卒CAを内定したVIC生の多くが1年以上対策をして勝ち取ったという結果も出ていますひらめき電球



早めのスタートこそが内定を勝ち取るカギですにこ


新卒CA内定を目指して、講師、スタッフともしっかりサポートしていきますねきゃー



VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター