緊張の場に慣れる((>д<)) | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好


20日からのJAL既卒CA内定発表に続き、

本日からANA既卒CA内定発表が行われている模様ですねどきどきあせ



各校舎JAL内定をもらったVIC生喜びの声合格


コチラ 大阪校ブログ JAL既卒内定!

こちら 福岡校ブログ JAL客室乗務員 合格おめでとう!




今回のJAL、ANA採用選考で、

VICは採用選考の中で聞かれた多くの質問内容や選考プロセスの特徴、採用傾向などの情報を入手しました得意げアップ


今回残念な結果だった方も、次回必ずある既卒採用に向けて、

早速今日からVICの最新情報で対策を行って、次回こそ内定獲得を狙いましょう音譜グッド!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




本日沖縄校では、外資系英語面接の特訓授業がありましたよ目



最近では、外国人パイロットを採用している国内系エアラインでも、

英語面接を取り入れている会社がありますので、

日本語だけではなく英語の面接もしっかり練習しなければいけませんひらめき電球



今日は本番さながらに面接部屋、控え室というように2つの教室を使って

面接練習を行っていきましたラブラブ!



上面接中のVIC生。時折笑い声があるものの、緊張していますどきどき




上 ↑こっち クリック控え室の教室では、自分の番に備えて構文の暗記をしています・・・・ドキドキ



このような緊張感は、本番の面接でも同様です泣

その中で、面接官の印象に残る笑顔、声、態度、質問に対する答えを言えるようにするには、

緊張に慣れるしかありませんきゃービックリマーク



VICでは毎回、本番さながらの面接練習を何回も行っていきますので、

実際の本番では、緊張感のなかでも最大限の力が発揮できるんですねラブ



これからJAL新卒ANA新卒内定を目指して就活を迎える大学3年生、短大1年生、専門1年生、

そして随時募集がかかる社会人の方も、

エアライン受験の最大のポイント、面接を制してCA・GS内定を勝ち取りましょう音譜




ご予約&エアライン受験についてのご質問は

TEL 098-951-1097 

メール kondo@v-vic.com